--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/16 Thu  09:53
終わりの始まり

今日夢を見ました。

出演者はあたしとじゅんの坦みこちゃん。そしてメンズ
あたしとみこちゃん゙共通するメンズとは。

そう!続きにつづく。


後数時間でお気楽ご気楽な専業主婦の時間も終わりです。
約1か月。ゆっくりできたのは後半の2週間くらいではありましたが、それでも出かけるにしても、一々お願いする事もなく『フラフラァ~~』とお出かけ出来たのは喜ばしい事で。

それが出来なくなるのはつらいけれど、これもまた運命。

さて。残りの数時間何をしようかなぁ~と思いつついつの間にか時は過ぎる(笑)

とりま、博貴をお迎えに行きますか。どうやらいいらしいぞ月刊songs。




残念ながら平岡くんでした。

あたしは嬉しいけれど何で平岡くん?

しかもKAT-TUN熱唱してるし。

めっちゃヲタ会してるし^m^楽しかった~~。


∞のアルバム。∞らしいのやららしくないのやらまさに「PUZZLE」って感じの仕上がりですねー。
PVのメイキングや、ユニットのPV。それのメイキング。
「素」でワチャワチャしてる∞くんの普段が感じられて。
某グループと違い(汗)、テレビで観る彼らと巣での彼らが全然変わらない。

で、ちょっと噂になってるあの曲。
確かに聞きようによってはそう聞こえなくもない。
事実あの曲を聴くとなぜだか涙が出てきちゃうし。
それは曲の完成度が高いせいか、そう思ってしまう自分がいるからなのかわかりませんが。

もしメッセージならばあたしらが何か行動したらいいの?
あたしらの声を届ければいいの?違うの?

このままかも。それなりに気持ちも固めようとした時なんでまた揺らいでます。
でもやはり基本はそこなんで「もしかしたら?」てのが沸々と。


オセロはっきりせーーーーーーー!!(*`д´)

あ。オセロ=白黒。つまり「白黒はっきりしろ」と。すみません。わかり辛くて
スポンサーサイト
Comment

☆ お久しぶりで~す♪

更ちゃん、こんにちはv-278
専業主婦の時間、有効に楽しまれましたか?
夢に登場されたのは、平山祐太さん?
更ちゃんって、平岡くんがお好みでしたっけ???
まぁ~それでも、素敵な方が登場したので良かったですね~v-352
も~っと、とんでもなくびっくりするような方が登場したら…あははっv-398
エイトくんのアルバム、まだ聴き始めたばかりなので…
ゆっくりじっくり、聴きこもうと思いま~すv-343
月刊SONGSの内きゅんは、素敵でしたか?v-392

☆ およ?

何?私、更ちゃんの夢に登場しちゃったの?
しかも平岡くんと一緒に、KAT-TUNヲタ会とな?(゜∀゜)

なんじゃそりゃ?笑

カラオケか~去年1回行ったきりだなー(><)

☆ マシュマロっちへ

お久しぶり~。ご無沙汰しちゃってます。
楽しい専業主婦も終わり、また介護主婦が始まりました。
また色々あるけれど何とかなるさ♪
夢っておもしろいよね~。
あたし平岡くんは昔から好きだったの。ジャニ枠外ではね。
これがじゅんのだったら。
∞のアルバム。今回は色んな曲が入ってて完成度マックスです。
SONGSはやはり最高の音楽誌です。
ライターさんの表現が素敵なの。

☆ みこ♪ちゃんへ

そう。みこちゃんがね~。メールとかしてたから?
でもってなぜか平岡くん。彼めっちゃKAT-TUN唄ってたよ^m^
あたしの夢とは言え、じゅんのでなくてごめんね~。

カラオケ。ジャニの曲しか唄えない。最近のはやりがわからない。
ヲタの宿命?
    
    管理者にだけ表示を許可する


残り2組の方です ≪         HOME         ≫ WIND~マイナスイオンかも
