--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/17 Fri  14:28
WIND~マイナスイオンかも

じいちゃん昨日無事退院しました。
今回は肺炎もなく、本当に穏やかぁなお泊りとなりました。

関係各位の皆様。本当にありがとうございました。
これからまたお世話になる方々。宜しくお願いします。

今回の入院でねぇめっちゃ入院費がかかったの\(◎o◎)/!
魂に軽く15回は入れるくらいの金額がっ\(◎o◎)/!

請求書見てあたしもダーも見間違いかと思ったわ。

はい。お支払しますわよ。だって次もお願いししなきゃいけない時もあるからね。

あ~苦しい。このままじゃマジで破産だわっ。

ジャニごつ。


昨日何だかそんな予感がして3週間ぶりにカツスタを聴きました。
どうしても眠気に勝てずに、さらに鼻炎の薬のせいで11時には夢の中
でも、昨日は眠くもなく、鼻炎もしんどくなくて。

うふっこれってやっぱ愛なのかしらね~。

感想。

ちょっと荒んでいたあたしの心にとても爽やかで清々しい「風」が吹いて心を清らかにしてくれました。

イントロではピアノの旋律がとても優しげで。
このままスローなテンポでいくのかと思いきや、アップテンポな旋律に変わり。
たたみかけるようなじゅんのの柔らかな声。

KAT-TUNの曲でかなり頑張って声出してる感がなく。
気負うことなく彼の声域にあった感じがとても心になじむの。

カセットには録音したけれど、それをMDに起こすことが出来ず、車では聴けないのが残念です

うん。京セラ申し込んで良かった(確実に行く気満々^m^)
これはやっぱり生で聴くのが一番かと


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


終わりの始まり ≪         HOME         ≫ 今晩のディナーは
