--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/19 Sun  22:13
ガーデニング日和。NEWS日和

20090419221302
20090419221300
昨日のミートスパはめっちゃ美味しかったです。

ただ。まだ同時進行出来ないから、パスタ茹でてる間に他の事するとパスタ忘れがち。

ちょっと柔らかいパスタになりました。

同時進行で今日のお弁当も作ったの。

あたしが作る『チンチン弁当』よりごーか。


今日はお天気も良かったし、過ごしやすい日だったんで庭を耕してました。

いやー。手強い!

とりま、全体の1%を耕して終わり。

割りと水はけの良い土だったから、改良する事もなく市販の土を入れて水はけを見て淳備OK!

周りを囲む予定のレンガをどんなのにするか悩み中。

後夏のお花を購入しました。

ふふっ。タグ(チ)を見てにやけて即購入。

3年前までは紫が大好きで、紫系統かダークな色のお花ばかり選んでましたが、去年辺りからピンクとか割りと明るい色が気になるように。

カラーセラピーみたいなやつで精神的に不安定な人が選ぶ色らしい紫。

今ピンクとか好きになったのは気持ちが安定してるから?

それとも誰かさんの(笑)

明日コンテナの土とか買ってお花の苗植えましょう。

楽しいな。



そして今日の鑑賞はNEWS

もちろん博貴やノッティ森○くんもいた頃のやつ

たまに見返してみると前に観た時気がつかなかった映像とか見つけられていいかも


合言葉は



「ビタミンC
スポンサーサイト
Comment

☆ お久しぶりです!

私も、ちょっとだけ庭いじりを始めたの♪
でも、花の種を植えたけど、この前の雨と風で、土が掘り返されちゃって…。
なかなか難しいね。
でも、少しだけ芽が出てきたから、成長が楽しみだよ。

☆ 偶然~(*^^*)

私も何ヶ月ぶりでv-52見てた
サマリー(KAT-TUN&NEWS)
Pちゃん19歳で細っそ~i-282時のだけど
愚息もそうだけど、それ位の歳の少年?!はガリガリなのね

☆ kontaちゃんへ

kontaちゃんも庭いじり始めたんだぁ~。
え?種から?凄いね。けっこう面倒なんだよあれって。
昔はたくさん植えてたから全部種まきしてたけれど、今じゃ限られてるし苗の方が安くて。
ちょいとアドバイス。直まきするよかポットに種まきした方がいいよ。管理もしやすいし発芽率も高いし。
咲いたらみせてねー。

☆ あずちゃんへ

あら~偶然だね。∞のアルバムを聴いたら何だか急に博貴が観たくなって。
確かに19のぴーちゃんは細い。
あずちゃんの息子さんも?この辺の男の子はみんなごついよ。田舎だし?
    
    管理者にだけ表示を許可する


今晩のディナーは ≪         HOME         ≫ ガーデニング日和2(ちょっとジャニちょっと追記あり)
