--/--/-- --  --:--


2009/04/20 Mon  13:19
ガーデニング日和2(ちょっとジャニちょっと追記あり)

どうやら内近々「ひかりぃー」になるみたいです
ダーが決める事だから従うだけですが、アドレスかわるのよねー。
設定し直しとかしなきゃいけないのが、めっちゃ面倒
出来ればこのままがいいのに

今日もnotジャニごつですんで

昨日慣れないクワを使って庭を耕してたからめっちゃ腕が痛くて
夜中にあり得ない痛だるさで腕がどうにかなるかと思うくらいでした。
ヤルと決めたらとことんヤルタイプなんで加減せずに。

今日はレンガとコンテナの土と鉢底石と肥料を買って植え付けをしました。

2009042011490001.jpgとりあえずレンガを並べてみた。一気に花壇て感じ。

2009042011480000.jpgミリオンベルのイエローとプラチナピンク。
そう博貴と亮ちゃんカラー
大株になったら~~(●`w´●)ニァ・・

そしてつい買ってしまってのが2009042011480001.jpgキャンディボックスの「ハニーピンク
キャンディボックスは植えこんだら花ガラ摘みとかの手間もいらず、初心者でも扱いやすいんですよ
毎年必ず買っている花

2009042011480002.jpgこれはエコバッグのコンテナです。
ここにはミリオンベルのピンクスカッシュとリトルチュチュのレモンミストを植えました
レモンミストは触るといい匂いがします

四季咲きナデシコのライオンロック2009042011510000.jpgコニファーの足元で根が張って育ちにくい場所に植えました。
痩せた土地でも根付くんですが、果たして

2009042011490000.jpg
今開花真っ盛り。パンジーは「モルフォ」南米の蝶「モルフォ」に似ているから名づけられました。
昔は希少で高価したが、今では普通に安値で売ってる。






今朝のスポ新聞に聖@仕事人の記事が載ってましたね。
(どこでひろってくるのか皆さん良く知ってらっしゃるけれど)坊主らしいと言う噂と仕事人に出るらしいと言う噂。
先週の「聖らしい?」のは違う方でしたが(よく似てたけれど(^_^;))

たっちょんの源太が『静』ならば聖は『動』なんでしょうか。
出来れば作ちゃんの面倒を見てほしい。てか作ちゃんは出るの?

少年プレミアム。
まだとーまの所は観てないんですが、∞のショーは観ました。

どうでしたか?∞はどちらかと言えばおチャラけた歌しか唄わないイメージがあるかと思いますが、けっこうしっとりとした好いナンバーも唄えるんですよ。

『パズル』気にしてないと言えばウソになりますが、やっぱり気になって涙が出てくる。
出だしと最後を亮ちゃんが唄ってるし。
亮ちゃんが好きな斉藤さんにお願いしてるし。

どうなんだー!


ちょっと追記。

今日はKAT-TUNの『海賊帆』を観ようと思ってを入れる。

「ン」いつまで待ってもライブ始まらん

しまったー。1と2間違えたー
今日はライブな気持ちやったしの入れ換え


( ̄▽ ̄;)

エラーでやんす」


あ゙あ゙

観れない

とうとうイカレタか

ヘビー級に頑張ってくれてるもんな

でも、リアル魂は再生するけれど

海賊帆だけ困るー


キャッじゅんのがあたしに指さしてる←勘違い野郎。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ガーデニング日和。NEWS日和 ≪         HOME         ≫ あり得る?あり得へん?
