--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/22 Wed  10:54
N-18

昨日は今年一番?てくらいに暑かったのに、今日はめっちゃ寒いっ(>_<)
寒暖の差がきつくなってくる年齢です涙

昨日時間限定でここパス制にさせてもらいました。こんなブログでも楽しみにして下さってる方には申し訳ありませんでしたキティちゃん

実は…携帯で自分のブログをチェックしていて、途中で葵から電話があってお話しをしてそのまま電話を切って。

葵を赤色の車に乗せていつものようにあたしの携帯カラオケ マイクをしていました。

しばらくしたら「ママこれ何はてなママプロフつくっとるんはてな更沙ってママやろはてなレコーダーが修理とか書いてあるし。内のやつやろ」


ひえ~~~~~\(◎o◎)/!バレタエエェッ!?!?

とっさに「これ友達のや。ママレコーダー修理なんか出してないもん」


ばれたかな?どうかな?

一瞬マジで心臓ドキドキ汗;やったし、目の前遠くなったし、変に汗出たし

あたし電話は切ってもブログ画面までは切ってなかったのね嗚呼おバカがっくり

ほとぼり冷めるまでパス制にしようかしら?

昨日の夜中に地元の番組に亮ちゃんのコメントがあるとヲタもだちに先週教えてもらってました。
自分用に地デジ。ヲタもだちのヲタもだちさん用にアナログで録画。

アナログでの録画は久しぶりだったんで、録画されるかちょっと心配でしたが、無事に録画できてて安心。

VTRはどうやら使い回しっぽい感じ。
この番組には割と「石川の皆さん関ジャニ∞の○○です」って地元民に向けての発信があるのですが。
今回はアルバム発売にむけての番宣全部同じっぽい感じ?

でも、亮ちゃんが出る事ってなかったし良かった~。
訂正です。N-18用に発信されてました。
出だし観てなかったですすみませんm(__)m

それからジャニ勉でのヒナからふられて発言する亮ちゃんの

「いや、やって欲しいけど、手伝いたいって思うだ~」にはもうもうもう

なまる亮ちゃんにキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

可愛い(〃▽〃)ポッ
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


あり得る?あり得へん? ≪         HOME         ≫ 振り込み完亮(^_^)v
