--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/24 Fri  10:10
がっぱです。

石川(金沢オンリーなのかな?)の方言だそうですBrilliant
意味は「一生懸命」ぽいニュアンスらしい拍手 パチパチ

あい。更沙はジャニごつに がっぱ ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近はじいちゃんも安定してるし(本当は1年前からなんですが)ばーさんも病気入院を経験してこりたのか、前ほどは無駄な心配をしなくなってめっちゃ平穏な日々を過ごす事が出来るようになりました。

だからお買いものの時間もちょっと遅くなっても急いで帰る事もなく、「ゆとりっていいかも~」な時間も過ごせてて。

反面ものっそおヒマな時間も増え(幸せなことよね)

だから最近は昔の映像とかライブとかを引っ張りだしてきて観てます目

ただ、やはりレコーダーの調子がいまいちで「ディスクアクセスできません」て出るのorz

昨日はサマリ観ようと思ったのにダメでしたDOWN

修理かブルーレイかエエェッ!?!?
ま、前者でしょうね。

今日からNEWS祭りの始まりですね

久し振りに生の亮ちゃんに逢える今どんな髪型なんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
Comment

☆ 

がっぱってそういう意味だったんだ
この前、石川の夜中の番組観てて、???だったんだわ

やっぱ隣の福井でもさっぱりわからない言葉ってあるんだね

私達福井県人は石川県のテレビ放送のおかげで、うたばんやMステが観られます
(ケーブルテレビが石川県から電波頂いてるからね
福井県人を代表して、石川の皆様にお礼を言わさせてね

あざーっす

☆ みこ♪ちゃんへ

そう言う意味だったらしい。あたしも知らなかったの。
北陸3県て言われるけれど、違うよねー色々と。

そんなぁ~お礼だなんて。
でもそう言ってもらえると嬉しいです。
早く福井でも観ること出来るようになるといいね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


振り込み完亮(^_^)v ≪         HOME         ≫ 来いよ!
