--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/04/27 Mon  13:26
とーまとじゅりー

明日レコーダーの修理に来ます。
このジャニであふれかえった部屋を見て何て思うのかなぁ?と((o(´∀`)o))ワクワクしているドSなあたしキャァ♪(*ノ∀ノ)

あたしが想像するに「娘さんがジャニーズのファンなんですか?」だと思う(笑´∀`)ヶラヶラ

「あたしですルン♪ (≧▽≦) ルン♪」

願わくば多少年齢のいってる方で、娘さんもしくわお嫁さんがジャニヲタである事を願ったりする。
そしてヲタもだちになるルン♪ (≧▽≦) ルン♪

この区内にジャニヲタっていないのかなぁ~。

あ。もしお持ち帰り修理になった時は例の件宜しくです

明日は増子がジャニショに行ってくれる予定ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
この前予算不足で買ってあげられなかった亮ちゃんと彼らを納めるアルバムとかを買って来て貰います。
博貴のソロ魂写真出てるといいなぁ~。そしてヲタもだちに見せてもらっためっちゃカッコいい仁の写真も2枚ほど。

気候の良くなる秋にでも母を連れて増子の亮に訪れてジャニショに行きたいなぁ(交通費を出して貰う気でいる不届きな娘(^_^;))

昨日の堂本兄弟。
睡魔に勝てず、録画予約してベッドに入ったんですが、急に眼がさめて、携帯で観てました(だったらテレビで観ろよっ!て話ですか)

とーま。本当に最近頑張ってるね。
とーま=トッポジージョてのが昔彼をみた時からのイメージで。
天てれの時もずっとそんな感じで観てました。

キンキよりも振りが完璧なとーま^m^
バックで踊ったダンスは体が覚えてるんですね♪(きっとどこかのグループもそうだと思うよ♪)

そしてとーまが歌ってくれたのが

ジュリーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

あたしジュリーにぞっこんでした時期がありました。
レコード(な世代ですわよ哀しいかな)も全部買いましたし、ファンクラブにも入りましたし。
思えばあたしの王子好きはジュリーが元祖だったのかも^m^(数年前テレビで拝見した時はちょっと衝撃でしたが(-_-;))

とーまってああ言う唄い方、声なんですね♪
多分唄うとーまは記憶にないと思う
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


日曜日は退屈 ≪         HOME         ≫ 赤西さんはO型です
