--/--/-- --  --:--


2009/04/28 Tue  10:21
更沙は行くぞ!京セラに!

今年は諦めていたじゅんのとの再会。
でもどうしても逢いたくなってお願いして「1名儀1公演」にかけてみました。

チケット取れたぞ~~~~~~~~!!

て事で初めてドームクラスを経験し、初めてヲタもだちとの参戦ツアーです。宜しくね。

京セラまでには3キロは減っている予定なんですが、1キロ減ってから動かないデジタル表示。

あと1か月でどこまで頑張れるか。せめて暑さには強くなりたい。

て事で安心してKAT-TUNのアルバムとNEWSのシングルお連れしに行きます。あ、まだ10時半ではなかった(汗)

♪は~やく来い来い介護さん


実は昨日から知ってたけれど眠れないとダメだし、今日にしました。
そしていつもの如く無駄に大掃除して心も体もお部屋も清めてピポパ♪あたしってチキン~~。

20081130125559.gif
20081130125555.gif
NEWS24時間テレビおめでと~~~~~~20081130125559.gif20081130125558.gif
20081130125557.gif20081130125555.gif


「スタート」だなんてまた要らぬ事考えちゃうじゃないのよー。

今年の夏は忙しいぞ!(てか終わってるぞPZ)
Comment

☆ 

京セラのチケット取れたんだね~おめでとう♪
良かった良かった!!
あと1ヶ月で田口くんにKAT-TUNに会えるね^^。
私は一足お先に東京ドームで弾けまふ♪
更っちも思いっきり弾けてきてちょ!!
ところで京セラはいつ参戦?

☆ hiromi☆へ

ありがとう~。できれば今回も皆で参戦したかったね。
今でも願う。地方を回れ!
    
    管理者にだけ表示を許可する


赤西さんはO型です ≪         HOME         ≫ 更沙は行けないかも京セラに
