--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/01 Fri  14:34
久しぶりに聴いた♪

葵に借金して毎月500円~1000円を返していく約束で

CDMDラジオ買っちゃいました~

娘に借金する親あり??


直そうと思ったけれど、買った方が安いと判断して「お願い♪」したら貸してくれましたの。

ものっそ安いやつですが、いっちょ前にタイマー録音が出来るんだよぉ~~。
凄い進歩だねぇ。

で、さっそくカツスタを予約録音してみました(^^♪

久し振りに聴いたじゅんのとコキの声。

ちょいとアンテナの場所が悪いせいか、ガーガー音が入りますが、それなりに聴けたよルン♪ (≧▽≦) ルン♪

カフェまだ続いてるんだねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

月曜から金曜までのタイマー予約だから亀ちゃんのラジオも自然と入るんだよね。

これもまた楽しみー (≧▽≦)

自分なりのBEST OF KAT-TUNでも作ってみようかな((o(´∀`)o))ワクワク

きっとめっちゃROCKなセレクトになりそうな予感(ハードロック大好き人間)



ご心配して頂いてるじいちゃんですが。

CaMgなんかを配合した液体を入れた所、体温がちょっと上がりました(あ。低体温だったんですずっと。34度台。生命の危機は近かった)

西洋医学を信じないわけでもない。でも、東洋医学も取り入れる事も時には必要です。

どちらの医学をも上手く取り入れられたらきっと相まっていい方向の向かって行くと思います。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お久しぶりです♪
コメント、ほんまにありがとう!!
めっちゃ嬉しかったし、またブログ書こうって思えました、

あと、いつまでもうじうじしてられんので、
ブログ復活しましたっ!!

☆ あずみちゃんへ

おっ。戻って来たね。良かった良かった。
また遊びに行くね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


慶一郎おめでとうおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ ≪         HOME         ≫ GOLDEN WeeeeK
