--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/08 Fri  14:26
ついていけねージャニごつ

カツスタ。じゅんのの茶髪発言はノンフィクションだよねー。
あたしはどんな髪型も「カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!」な雑食タイプだから、今の髪型も嫌いではないし、むしろあの長さでサイドがちょい流れてるっぽいの好きなんですが。
でも基本「男は黒髪短髪やろが」と思うタイプ。ま、ジャニに至っては例外とする(笑´∀`)ヶラヶラ

やっぱいいねー。予約録音の出来るデッキって。てリアルで聴けよー!て^_^;
ただ、AMアンテナ。空中で持ってないと電波が悪くて。壁とかだとガー音が入る。
1980円でもラジオの方が音ひろうね。リアルで聴けよー!

さて、今週から始まった第3章。2章は「実験開始から365日で終わるんとちゃう?」てヲタもだちと話してたんですが、365日まで行かなかった。残念っ。

ゲストさんも司会者さんもいなくて

これぞ冠!てのが良かった~。
扉から出てくる時の我らが王子はまさにパリコレモデルて感じでしたよね?ね?ねっ?

ここだけの話し

じゅんのと柳原加奈子ちゃんの2ショット。まるであたしがじゅんのといるみたいキャァ♪(*ノ∀ノ)

手のひらを豆だらけにして一生懸命に頑張る仁とゆっち。
豆つくるなんて相当だよ~。昔は部活でよくつくった。指だけど。

何だか心がキュンとなったよー。

そして見た目は地味だけれど、けっこう難しい綱渡り。
バランス棒?て重いんだね。米と表現する加奈子ちゃんが可愛い。

じゅんのを後ろから見つめる加奈子ちゃんが益々自分に見えてくるー(゚∀゚ ;)タラー

本番を想定した場面ではブランコするだけではなく、オプションもつくてくれる仁。
マネするゆっち(笑)

2人ともカッコよかったー。

そして。キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

「黙っていればカッコいい田口くん

鋭い眼差し。まっすぐに前を見据えて一生懸命にバランスをとろうとしている姿。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!まじ萌えるーーーーー


ここで習得したこの特技を活かしたお仕事ないっすか?
「サーカス団員殺人事件簿」的な(笑)
普段はサーカスの綱渡りを得意とする団員。行く先々で殺人事件にあってじゅんの演じる青年が事件を解決!」

妄想中…

でもすみません。一番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!のは




ワイプで仁に話かける亀ちゃんとそれに答える仁。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


振り返れば ≪         HOME         ≫ きみ君オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
