--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/10 Sun  21:59
母の日と∞ツアー初日

長方形の部屋からコンバンワンツ更沙です

今日は母の日でしたね。母の皆さんはお子様から何かしら感謝はして貰えましたか?

娘、息子の皆さんは何かしら感謝の気持ち届けましたか?

お嫁さんは…ノータッチで

あたしは実母には「何が欲しい?」て聞いたらば

「特に欲しい物はないから将来の会議費の為に貯金しといて」と言われたから今年からは貯金です

義母にはやるもんか未だに根に持ってる

葵からはカーネーションを貰いました
部活の帰りに寄り道して買って来てくれました

うっ嬉しい

博貴カラーのピンクに名前がレモンなんとか。レモン色は黄色←すっげこじつけ

増子から今年こそと思いましたが

「これあげたやろ」てパフェの写メ

いいのさ。親らしい事はしてないから

またもや途中で送信になりました。多いのよねー。
で、長方形の部屋とは…聞かない方がいいかも^m^

∞のツアーが始まりましたね♪
あたしの初日とラスはまだ先なんで余裕かましてますが。
グッズの詳細もわかり、か~~なり楽しみなのです゚+。゚☆*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

いつも必ず買うのが団扇(扇ぎ様でもある)と(使用目的のないのに買っちゃう)ファイルと写真。
ポスターは写り具合で決めてますが、今回は集合が∞レンジャーらしいぞ((o(´∀`)o))ワクワク

そしてあたしには必需品の『シュシュ』キャァ♪(*ノ∀ノ)
どんなんだろうなっ♪めっちゃ楽しみー((o(´∀`)o))ワクワク

全買いしたいけれど、やはりそれは無理と云うもので。
大人ですからガマンは出来るっちゅう。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


博貴愛@Wink up ≪         HOME         ≫ おねまい完了(*^^)v
