--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/11 Mon  19:57
KAT-TUNが

来週のサプライズに生出演!


追記。

来週月曜日日テレ系7時生出演!て。

どうやらドームからの生中継みたい。

どんな演出なんだろー。

じゅんのの茶髪拝める

メアド知ってるKAT-TUN坦様にはもれなくしたつもりですが、興奮したのと、じいちゃんのお世話の時間だったから「来てないよー」て方ごめんなさいm(__)m






ドーム魂の日だとは覚えておらず

ファン失格

ただ言い訳させて貰えるならば


KAT-TUNも∞もプレゾンもあるから覚えてきれねー
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃんお知らせありがとう!
生中継なのね♪

私も当日ドームにいるけどどんな中継なんだろ?
楽しみ~(≧∀≦)

☆ ありがとう♪

更ちゃん お知らせありがとうございます。

私 映っちゃうかも・・・・・
ってないですよねv-356
じゅんのの茶髪もしっかり見てきますね~

☆ ヾ(;´▽`A

日テレ系なのね^^;
丁度バタバタしてたので早合点しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
忘れないようにしないとφ(..*)メモメモ

☆ モモッチへ

興奮して急いでたから意味不明なメールでごめんね。
そっかぁモモッチもドームにいるんだね。
これはぜし『更ちゃぁ~~ん』団扇も持って行ってね(笑)

☆ mikoちゃんへ

要点を含まないメールでごめんねっ。
皆にメールしなきゃ!と思ったら変な文章になりました。
わかってくれたかな?

mikoちゃんもドームなんだね。
じゃあmikoちゃんもあたしの名前の団扇振ってぇ~~(笑)

☆ あずちゃんへ

そう。日テレ系です。あたしも急いでたし興奮してたんで確認しなくてごめんね。
楽しみだねー。
    
    管理者にだけ表示を許可する


おねまい完了(*^^)v ≪         HOME         ≫ この扉を開けたら貴方に逢えるの?
