--/--/-- --  --:--


2009/05/12 Tue  13:37
この扉を開けたら貴方に逢えるの?

朝ヲタもだちさんからのメールで血圧急上昇な更沙です


来月の少クラに博貴がゲストぉ~~~~キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

素敵な情報ありがとうねAちゃん

「慶ちゃん」「うっちゃん」が観られる?(*゚∀゚*)

嗚呼。どうかどうか今すぐにでもBSが録画出来るワンセグ携帯を発売して下さい
もうすぐにでも機種変しますわよっ!


お願いです

来月の少クラを録画しておいて下さい。失敗した時の為に。いえ、失敗なんかはしませんが、もしも、の時に。保険です。



昨日要領の得ないメールを送ってごめんなさい
落ち着いて考えたら「KAT-TUNが来週にサプライズに生出演!」なんて届いても番組自体観た事ない方には「??」ですよね。

日ごろから「主語、述語は明確に!」と言っているのに。

思ったよりもKAT-TUN担がいっぱい居てて、一斉送信したら知らない方に他の方のメアドがわかっちゃうし。
とりあえず、メアド知ってる同士での送信を繰り返す繰り返す。

これってものっそ幸せな事ですよね。
旧ブログを始めてからわずかの期間にこんなにも繋がりが増えて。
途切れちゃった方もいらっしゃいますが、いつかまた戻って来ると信じて。

最近は自分のブログ更新ばかりでヲタもだちさんの所に足跡残せなくてすみません。
拍手だけでも、と思いつつ…反省点です。

あの…NEWS担も∞担もオールジャニーズ担もウエルカムですんで。
もしよろしければどうぞ。


2009版相葉すごろく超おもしろいっ。
Comment

☆ 

少クラ、録画了解です♪
ただし、録画日が迫って来たら
録画忘れんといてーー!!とメール下パイ。
最近、すぐ忘れちゃったりするんで(爆)

☆ ひなちゃんへ

ありがとう。
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUNが ≪         HOME         ≫ 永遠の喜び
