--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/14 Thu  23:17
貴方の微笑みに 溺れそう

とうとう明日からですねー

今日ヲタもだちさんからドームのを頂いてテンションがになりました。

余りこういったとかは貰った事ないから(全然じゃないですよ。頂ける事もありまつ)嬉しくて無駄に小躍りしちゃいました

ありがとうねm(__)m

更ちゃんはKAT-TUNごつも忙しいけれど、同時に∞ごつもあり、同時にNEWSごつもあり、同時にプレゾンもありで気ぜわしいです
とりま、目前に迫ってるKAT-TUNごつをクリアせんといかん

頑張れオレ。



昨日のカートゥン

ずっと亀ちゃんを目で追ってました。

「亀ちゃん可愛い…」

(゜ロ゜)いかん

あたしは田口坦やし


ちょっと亀坦になりかけた。

聖に優しく声かけする亀ちゃん。

きっとそんな亀ちゃんに堕ちるんやね亀坦は。

鼻唄は亀ちゃんのソロ

『黒執事』の主題歌に合いそう

否定されましたが
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


イマ アナタニアイニユク ≪         HOME         ≫ キャーキャーキャー
