--/--/-- --  --:--


2009/05/17 Sun  12:13
惑星魂16日じゅんの坦目線レポ

今日ピロキ号に新たなアイテムが増え、益々『ヲタ仕様』な車となりました

多分『チラッ』と見た瞬間に「ジャニヲタ」て判る様になってますから見付けたら気軽に声かけて下ぱい

口下手ですが割りと話し掛けやすいとは思われます。

さて、昨日はあたしの大切なrinちゃん@じゅんの坦が一足先にじゅんのに愛にゆきました

以下はrinちゃんからの愛こもったじゅんの坦目線のレポの一部です。

あえて金沢弁のまま載せます。


その前に。


フルとうとう国内での発症となってしまいましたね。
大阪で発症した子は増子が住んでいる所。

めっちゃ心配です。内には絶対どんな病原菌も入れる事は出来ないから、もし増子が発症したら可哀想ですが1人寂しく隔離せざる負えない。

そして、月末に迫る京セラ魂。

どうか何事もなく遂行されますように。

そして発症された方の1日でも早い回復お祈りします。

ダーは「死ぬ程忙しい」と言ってます。




いやぁ~田口くんめっちゃカッコ良くて可愛くてキラキラして王子様やったわ~
残念ながら私の席は3塁側で田口くんはほとんど1塁側におってん
でも席が良くて何回か近くに来てくれたしよく見えたよ
ソロは爽やかな水色のスーツで踊りまくり~
タップもジャグリングもアクロバットもありで最高やったよアクロバットした直後に「やりたい事やるための1歩~」って歌った時の苦しそうな顔がたまらなく可愛くて大絶叫
たまたまお隣の席の方が田口担の方で2人で絶叫しながら観れて楽しかった~ダンスは全てガシガシ踊っとってめっちゃカッコ良かった~
そうそう今日は昨日と違う衣装やったよ
朝WSで観たのと違った~ピンクと黒の薄いニットのボーダーのカーディガンにピンクに黒のスカルの模様のスカーフ巻いて、下は黒いデニムに黒っぽいチェックの巻物巻いて超可愛いかったよ~ピンクがめっちゃ似合う

今日の日替わりのコーナーは上田プロデュースで「Fight allnight」、「スパーキング」、「GLORlA」、「ツキノミチ」歌ったよ~
「スパーキング」の時上田以外のメンバーも順番に歌ってったんやけど田口くんの時に音が止まって、音無しで気持ち良さそうに歌って最後は誰かに蹴飛ばされるっていうオチになっとったわそれがまた可愛くて可愛くて
リアフェのラップ聖に振られてやったけどちょっと噛んだかもそれがまた可愛くて~後ゲスト紹介する時にオレンジのレスキュ‐隊員の服着とってんそれがまためっちゃ似合う~メンバー全員着とったけど1番似合っとったよ
MCでだじゃれ炸裂しとったけど聖と亀ちゃんだけ気づいてくれたとか昨日入所10周年やって事も聖と亀ちゃんが振ってくれて会場からおめでとう~って拍手と声が飛んどったわ
まぁこんなもんかな
WSで観た田口くんより全然カッコ良かった~隣の田口担の方なんて「今までで1番カッコいい~」ってウルウルしとったよ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


チケきた!死ぬかも ≪         HOME         ≫ ソラモ トベルハズ
