--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/20 Wed  14:45
風の向こう側

久し振りにネットサーフィンをしている更沙ですけれども。

目がめっちゃ疲れるっ。ぴーちゃん開けてない時は携帯でピコピコだし。


ネタばれブログ巡りをしていく内に正直羨ましい気持ちになって来た。

1回だけでも入りたかったなぁて。

でもそれを実現するにはとんでもない迷惑をかける事になるからやっぱりガマンなのです。

それに皆さんみたくKAT-TUNオンリーなあたしじゃないから、どうしても平等に振り分けなくちゃいけない。

(あたしは博貴も亮ちゃんもじゅんのも好きだけど、彼らへの愛は1人だけを好きな人に負けないくらい力入れて愛してます。)

それに京セラは今のところ行けるようですし。じいちゃんも今のところ体温も心拍も安定してきてるようだし。

あっちの方はどうだかわからないけれど(あゆとかは中止だってね。関ジュくんは延期)

昨日ドーム参戦のヲタもだちにグッズをお願いしてたの受け取りました。

団扇のじゅんのは置いといて(笑)ファイルのじゅんのはとても素敵~~~
あのビジュを団扇にお願いしたかったです。

そしてフォトの眩しそうにするじゅんの

おつかい本当にありがとう。


今回めっちゃメンバー同士で絡んでるとか?

しかもあたしの大好きな2Jの絡みとあたしの命な仁亀の絡みとかぁ~~~
どうか、どうかDVD化してその絡みを映像として永久に残してくだされぇええええええ


うわさのモモンガパンツ。早く拝んでみたい^m^


以上いつも亀ちゃんの「どうかどうか私を」ばっかり口ずさんでいる更沙でした。

あっ、そうそう。

ある物注文しちゃいました。
出来上がりが楽しみ~。

もしいい感じやったらあげるね(誰に?(笑))
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


甘く切ない このかほり ≪         HOME         ≫ カートゥンKAT-TUN
