--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/05/21 Thu  15:01
カートゥンKAT-TUN

OP。向かって右のはスタッフが閉めた?
左はじゅんの。後ろから二番目なのにちゃんと閉めるって偉いぞー

2Jで何か喋ってる嬉しそうなじゅんの

今さらですが本当にいつもニコニコ笑顔ってステキな事。

田口のオキテ。「さりげなくイメチェンしても気づいてもらえない」気づいてよーてでもあえてふらないのがメンバー愛略して『メン愛』(ん?どこかで聞いたような(笑))

キャンプ場へ向かう時の縦並びシーンでの2J。
前の仁が後ろのじゅんのに振り向きながら何か喋ってるー。そんだけでHAPPY。

シェルターに入るのに「大きい方が・・」に何で仁?身長ならじゅんのだと・・その・・体型?
がっつりだもんね。

でも仁サイズだとちょっと長さが足りない??あ、50センチ長くなるのね。納得。


ワイプに映るじゅんのがめっちゃ貴族か王子様。

ゆっちと2人でシェルターに入れようとむちゃブリするインストラクター。

ゆっちめっちゃ窮屈そう。で、それでも嬉しそうなじゅんの。もういちいち可愛い。

「たけのこすげぇ!たけのこすげぇ!」連呼するゆっち。そんなすげぇかたけのこ。

川チームのじゅんの達。虫大丈夫なんだ。良かった。怖がったらちょっと引く。
あたしも蜂以外は素手で触れるー。芋虫いめっちゃかわゆいよ~~。

しかし。じゅんのはいつも『地味』な役割。でも重要。

「いいなぁ」てとこめっちゃ「末っ子ぉーーーーー」可愛い~~。
横顔キレー。

山の神様?にお祈りするじゅんの。神頼みかよっ!自力で頑張れ!(笑)

いわなの舞って・・・汗・・・。

バカみたいやけれど、可愛いのだぁーーーーーー。恋は盲目。

「ばっかじゃねーの」て仁に怒られた時のじゅんのの顔がお兄ちゃんに怒られてすねる末っ子みたいでもぉメロメロ。

普段もあんなんかなぁ。

タンポポと山吹のサラダ苦そう。タンポポはその辺に生えてるし、山吹は八重だけれど実家にあるし。
誰かに試す?(笑)

今週の一言

タケノコの向こう側が竹

ちなみに絵文字までの文は携帯から。

昨日京セラに同行してくれるヲタもだちと会議を兼ねてお喋りしてきました。
ちょっと体調がよくなかったんで今回はアルコール梨。
メニューの日本酒があたしを呼んでたぁ~。

7時から日にちがかわるまでずーっとお喋り。
ガールズトークというよりはマザーズトーク炸裂。
会議は2次会のマックでただのコーヒー飲んで数分?で終了(笑)

彼女はトークが本当に上手。次から次へといろんな話題に事欠かない。
あたしは自分から喋るより人の話を聞く方が大好きだから安心して聞いていられる(話し途切れるのいやだし不安)

人間ポジティブに。だよね。


今回夜にでかけるにおいてダーと葵から同じ質問が

「何時に帰るんや?」


お~~~い。妻は母はそんなしょっちゅう夜に徘徊してないから年に1,2,3回くらいだからフリーダムに遊ばせてくれ!

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


風の向こう側 ≪         HOME         ≫ ツアー決定
