--/--/-- --  --:--


2009/05/23 Sat  23:37
おバカな自分

本当にバカみたく「何とか新潟に行けないか」て時刻調べたり今通帳にある残高調べたり(諭吉1人弱しかなかった)

めっちゃ頑張ってひと月で5キロ落として頑張ったお祝いに新潟行かせてみたいな約束をダーに提示してみようか

なんて考えてみたり

ま、ぶっちゃけ妄想願望で終わりましたわ

自分が働いて稼ぐお金(大体諭吉さん1人弱)の他に諭吉さん1人頂けるハズが今月から梨になり
これからある∞魂グッズ、博貴が出るプレゾングッズに、NEWSも多分新曲出すだろうし、KAT-TUNも出るだろうし、もしかしたらドリボにじゅんのが出たりする?かもだし。

ジャニヲタは辛いっす

でも1年中何かしら行事かあってめっちゃ楽しい

て事で愚痴りながらも喜びも味わったと

ツアー参戦される方頑張ってゲッチュして下さい。微力ながら応援してます。



あ。KAT-TUNさま。

怒涛の8日間お疲れ様でした

『記録』より『記憶』を望んでいましたが、達成された今となっては『記録』もまた頑張りぬいた結果。

『記録』に参加したかったのは正直な気持ち。

次は『記憶』に残るツアーを切に願う次第でおま

あんなぁ。石川で愛たい方いっぱいおんねん。←エセ関西弁

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ツアー決定 ≪         HOME         ≫ ヤバイかも(-_-;)
