--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/24 Sun  10:52
ヤバイかも(-_-;)

ちょっとあり得ない事発覚してしまって

京セラ魂に行けなくなるかも率がちょっとしちゃった

何とか出発ギリギリまで頑張ってみるけれど。

無理な時は潔く諦め…きれるか自分

はぁ。やっぱり介護主婦が外に出るって大変


拍手のお礼です

Sちゃんへ。

拍手コメにお返事しなきゃーと思いつつ今日までほったらかし。
ごめんなさい。はしょっちゅうしてるのにね
どんな席でも見て喜びそうです


Yさまへ。

Yさまからのコメ見てあたしがどんなにビックリし、そして乱舞したかわかりますめっちゃ嬉しいです。
運命かも、て(笑)
同じような状況なんですね。なかなか大変ですが前向きに検討中です。
もし宜しかったらサイドバーのメルフォからメール頂けないでしょうか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


おバカな自分 ≪         HOME         ≫ 悶悶悶悶
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。