--/--/-- --  --:--


2009/05/25 Mon  13:18
悶悶悶悶

もう悩み過ぎて脳みそ出そうな更沙です。

どうしようーどうしようーどうなるのー。


行きたい。行ける?行けるかな?行けるといいいな。行けないかも?行けないさ。

いろんなブログ見ては「ふう~ん。普通に行けるんだ。それがどうした?へ~何の障害もなしにツアーも行けるんだ。幸せだねー」

かなり嫌な自分になってます。はぁ。反省だわ。

勝負は28日。これで決まる。決める。だって早すぎてもダメだし(はぁ面倒くせ)、ズルズル伸ばすと迷惑かけるし。(私信も含めて)

とりあえず28日まではもう考えないようにしよう。

行けなかったら新潟お願いしてみる。
Comment

☆ 念ずれば叶う♪(∂。∂)v

行くのv-352v-353
28日は「先負」だから・・・
午前中は悪く、午後はよろしいv-221だよ
頑張れ~v-238

☆ あずちゃんへ

それが午前中に、なんだよぉ~。
明日だべ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ヤバイかも(-_-;) ≪         HOME         ≫ なるようになるさ
