--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/02 Tue  17:05
ちゅう…妄想中…ちゅう

今日の石川県は朝からむっちゃ暑くて(゚∀゚ ;)タラー
そんな中帽子も被れずに外回りをしていたのですが(帽子被ってただけでもクレームがくるらしい)
もう途中で意識無くなるんとちゃうか!て位に汗だくで働いてました。

いや~~体力なくなってるわー確実に。

でもほんのわずかでもジャニ資金になるから頑張らねばね。

今日はあたし的にキセキがありました。淳不同。

いえね、たんにカーステから流れてくる『夏の場所』の時にふと時計をみたら『1129』だっただけなんですが。

朝車の走行距離をみたら『91.0』だっただけなんですが。しかも『9.10』ではないのに(笑)

そして何気にテレビをつけたら


ちゅう ちゅう ちゅぅううううううううううううう

そろそろKAT-TUNモードから∞モードに切り替えようと思っていた所だったんでこのちゅうは衝撃的な場面でしたわっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

我が家が取っているスポ新聞は中スポなんですが。

デカデカと載ってる∞くんの写真に「KAT-TUNより人気あるんか?」と聞いてくるダー。

「ナゼニ??」

「いや、この前のドームの写真よりか∞の方が扱いでかいから」


う~~ん。ま、しいて言えばあの時他に大きな芸能の何かがあったのか。
一番なのは中スポは石川では刷ってないからいわゆる早刷りみたいなもんで、名古屋から石川の本社に送るのには大きな写真とか記事が間に合わない時もあるんでね。

そして「お前行きたいって言ってたのは∞か?」

「うんにゃ。行きたいのはKAT-TUN。行くのは∞」

わかってるのかわかってないのか。ま、興味はあるみたいだしいっか。

そして「またゴレンジャーか」て^m^

「∞レンジャーやし。それに去年は封印してたし」


朝の夫婦の会話です^m^

亮ちゃんおちゃめ~~~~。


拍手コメと拍手のお礼です



M様へ。

ありがとうございます。例のDBにまたお願いするね。(覚えてる?)

T様へ。

ええ~~~!そうなんですか?ビックリと嬉しさとで興奮してます。本当ですね。どこかで、かもです。どこか知りたいかも~~。
気持ちはわかります。やっぱ若い方が^m^でも戻ってもほしいです彼に。

A様へ。

いつも本当にありがとう。だいすち(はあと)


いつも拍手ありがとうございます
励みになります
スポンサーサイト
Comment

☆ 

kat-tun参戦したいですね~
お父様の事お祈りしておりますm(__)m

∞先に堪能して次はじゅんのだ!
それまで、身体だけは気をつけてね~

☆ 

いつも拝見しております。

更紗さんのがんばりにいつもかげながら拍手を送っております。
私も石川住みの者です。
KAT-TUNは残念でしたね・・・でもきっときっと神様は見ていてくれますよっ☆
あと少しで∞ですよね。ひあは娘と参加予定です。それまで体調崩さずにお互い頑張りましょうね。またおじゃまします。v-206

☆ mikakoさんへ

うん。目指すよー。mikakoさんもね。

∞くんは地元だしほぼ安ぱいですから~。

☆ ひあさんへ

初めまして。そしてコメントありがとうございます。
日ごろ応援して下さってたんですね。嬉しいです。
ちょいとお邪魔してきましたが、娘ちゃんはシゲさんがお気に入りのようで。
我が家の娘葵も昔はシゲさんが大好きでいたる所に団扇があります。
ひあさんは慶ちゃんですか。そう言えば慶ちゃんの団扇もあるわ内(´゚∀゚`;)
ブログには書ききれてないけれど、ジャニくんの出てる番組とかはほぼチェックしてるんでブログにアップしてない話題でも書きこんで下さいねー。
またおまちしてます。嬉しいわー。
    
    管理者にだけ表示を許可する


プチ田口会 ≪         HOME         ≫ 何だかイケそうな気がするぅ~~~
