--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/06 Sat  14:40
亮ちゃん24時間SPドラマ出演゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

24時間SPドラマ「にぃにのこと 忘れないで」(29日夜)

脳腫瘍と8年間戦い続け23歳でこの世を去った青年「川井恵介」役。


ぶっちゃけSPドラマはぴーちゃんかと思ってましたが。
まさか!の亮ちゃんだなんて。

嬉しいよぉー\(^o^)/バンザ──イ

「ラスフレ」でのDV男が記憶に新しいが、今回は黒木に怒りの拳を向けるって!ちょっと失礼だわよプンプン(*`д´)
それに今回はDVじゃなく心の葛藤よ!

それにしてもラスフレの宗佑。流星の泰輔。オルトロスの涼介に今回の恵介。

またしても「すけ」がつく役だよねー。

次回は「淳之介」でお願いしたい


しかし高校生役で制服着た亮ちゃん。
早くみせてぇーーーーーー(≧▽≦)


いまね、ローカルでロンブーの2人が出てるんですが。

何気に「淳」と「亮」なんですわー(っ´∀`c)キュンキューン
もちろん「あつし」なんですがね。



今日は金沢のお祭り「百万石行列」が開催されます。
今年は永島敏行さんが利家公役で、熊谷真実さんがおまつの方役です。

結婚するまでは市内に住んでいたので見に行ったり提灯行列に参加したりしてましたが。
こっちに住んでからはほとんど行かなくなりましたね。
だってこの時期大概雨かムシムシしてるし行列無駄に長いし。

そんな今日葵は「部活仲間」から「友達」に昇進した友達と先輩とで出かけました。
行列目当てではなく出店^m^

最近の葵はめっちゃ社交的になりました。遊び人^m^

そしてダーは忙しいのとお金稼ぐのとで久しぶりの夜勤におでま~~~。

もし夜葵が遅く帰宅したら…ご飯…ばーさんと2り…


いややぁぁあああああああああ!!!誰か内きてぇーーーーーーー。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ギャオスタ ≪         HOME         ≫ お知らせです♪
