--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/01/31 Thu  14:39
ごめんなさいっ!

ブログ拍手なるものを把握していなかったあたし。
今「何だろ?」と見たら


コメントがぁ~~~!!

3日に拍手下さってたHさま。ごめんなさいっ。バレましたね~。いつか白状しようと思いつつ。
では改めてお伺いしますね。Aちゃんにも宜しくお伝え下さい。あたしの方が早いのかな?

4日に拍手下さってたJさま。ごめんなさいっ。喜びを分かち合えなくてすみませんでしたっ。無知なあたしを見捨てないでくださいね。呆れずに遊びに来てください。

27日に拍手下さってたMさま。本当にごめんなさい。云ってくれればよかったのに~。て自分が気づけよだわね。深いわブログ。天国で羽ばたいてるでしょうね。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ヲタ日和と… ≪         HOME         ≫ 内亮~~~♪
