--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/08 Mon  11:43
はい!はい!ひろっきー

朝からずっとメアドの変更をしていた更沙です゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

大抵のパスワードは統一してあるんですが、時々変ったパスにしてあったりすると思いだすのが大変で(-_-;)

あーでもない、こうでもないって悪戦苦闘して8割がたのメアド変更が終了しました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

どなたかお時間あったならメルフォから更沙宛てに「届くかな?」メール下ぱい

『ひかり』は早いとダーが言ってますがそんなにも変わらない気がするのはあたしだけ?

そして今回プロバイダーを変更した事で葵がぴーアドを取得しました。

さっそくにこちゃん動画に登録してアニメ関係の動画を楽しんでましたよ。

「いろんなメールが来るけれど、絶対に開くな!即さっ君しなさいよ!」と強ーーーーーーーーーーく言っておきました。

さて昨日の少クラ



博貴の部分だけサクサクっと編集しちゃいまして^^もちろんW録だから1つはちゃんと残してあるよー。

前回の小クラ以来久し振りにレコーダーのリピート機能使ってエンドレスキャァ♪(*ノ∀ノ)

もうね何回観ても博貴が出てくる時にめっちゃトリハダたっちゃうのー(ノω`*)ァハン

♪yeah~の時の目線にキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
Rockだと言うのにゆるーいダンス,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

鼻の下にちょっとかいてる汗(ノω`*)ァハン

チラッと魅せる お・な・かキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ブースに行く時の「中丸っ!」「けーちゃんっ!」この差はなーに?ゥ(ΦωΦ)フフフ・・ふ

Rock好きはいつ頃から?て聞かれて「えーっとねっ」と天を仰ぐ博貴。しばらく考えるって∑(*゚ェ゚*)

即答じゃないんかいっナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))

音楽を聴き出したのは中学からだってー。あたしはねー小5からRock好きだったよー。
「かちぃーーーーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ」

あ。博貴へ。「中丸くんをもう少し見てあげてください。いくらけーちゃん大好きでもね。」
前回もそうだったけれど、ちょっとゆっち置いてきぼり感…。

プレゾンのタイトル聞かれてちょっと考えた?
で、「太陽からの手紙?」って( 」゚Д゚)」オ──イ!!
誰に聞いてんのーーーー┬|∀`)っ)) ウケルー

はける時のは「さっせん?」何て言ってるのー?
誰か聴き取れた方ーーーーhelp!
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Hi!Hi!HIROCKY ≪         HOME         ≫ スキャン・スキャン・スキャンルン♪ (≧▽≦) ルン♪
