--/--/-- --  --:--


2009/06/09 Tue  14:19
スキャン・スキャン・スキャンルン♪ (≧▽≦) ルン♪

SCで偶然ママ友と会って愚痴られた更沙です。こんにちぱ。

ママ友ね、求職中でね。でも全然ダメなんだって。この不況と年齢もあってか。
ハロワクでお知り合いになったキャリアばっちしの40代の方なんて40回も落とされてるらしい。
キャリアよりも年齢なのかなぁ~~て言ってたよ。

あたしもいつか仕事が出来るようになった時仕事ないかも~~て思うと不安です。


今日は直ったスキャナーでいろんなのをスキャンして楽しんでました(≧▽≦)
ちょいと前にヲタもだちに貸してもらったスキャナーがめっちゃ便利だったんで即購入(もちろんオクでね)
ちょっと高画質にするとめっちゃ時間がかかるけれど、でもアレもコレもスキャンして楽しむ分にはこれでも十分。

スキャンした画像は携帯に送信して、とある事企んでます。

たのしールン♪ (≧▽≦) ルン♪


これから訪問看護さんとかじいちゃんを介護してくれる方々との会議みたいなものがあります。
ま、単に申し送りみたいな感じですが。
わかりきった事を話すだけなんですがね。一応規則なんで(^^ゞ

今じゃメインはばーさんなんだからばーさんが参加すればいいのに、と思うぐーたら嫁です(^^ゞ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


はい!はい!ひろっきー ≪         HOME         ≫ ひとりごと
