--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/16 Tue  10:36
Juicyと昨日の続き

ぶっ壊れてた博貴担の皆様。
まだまだ修復は不可能ですよねー。あい。更沙もKAT-TUNごつにぶら下がりながらも博貴@少クラ@Juicyにメロメロでごしゃります。最近キャラが確立してないなーじぶん(^_^;)

いやーマジでDHRのリピート機能に感服ですわっアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

ではJuicy行ってみるにゃ。(やっぱキャラが…)

まず衣装。定番のピンクももちろん似合うけれど、けっこう黒×赤の衣装も似合うよねー。
やっぱ博貴もタッパあるし、細いからロンジャケタイプがよく似合うキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

で、インに来ているあれはロングジレとでも言うの?最近の用語はわからんけれど。
あれ前とめて正解だと思う。


ただ、あの衣装で靴…底が白になってるのアレはどうかと思うのよいつも。
出来れば黒で統一して欲しかったとあたしは思っただけ。
バックのミススノは黒で統一感あったしね。
インの白に一応はあってるけれどねぇ。元○○カンとしてはo┤*´Д`*├oエェーでした。

♪嘘みたいなKiss~の引きの動きと下向きの顔。

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

これさ、ミススノの真田もよくやるよねーてどっち見てんだかっ(笑)

♪抗いされず~のほんの一瞬のうなずきがめっちゃいつもの可愛い博貴だったーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
あの唇の形がだいすちーーーーー(ノω`*)ァハン

うん。亀ちゃんのアヒル口に負けないぞ(・∀・)ウン!!

てかさ、あたししばらく息するのも忘れて見入ってたのよーヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

苦しかったー( ・´ー・`)プッは

ぶっちゃけ博貴にSexyさは求めてなかったのにーヤラレタぁーーーーー。
もうプチSexyでねー(本家の仁さんには負けるけれど)
Juicyは何となく仁が歌ったらもっとエロくなりそう(笑)

でもめっちゃ可愛いと絶賛の博貴ですが、Sexy路線もOKですね。
やっぱりちょっと大人になったの?

ジュニアコロシアム ザ少年ゴングショーは明日語るっ。
ぜし語らして!!

長いですがもうしばらくおつきあい♪


昨日の続き。

あたしのピロキ号でココス@北陸ヲタ会には常用・に向かう車の中でもめっちゃ話しに花が咲いてね。
あっと言う間にココスに到着。(やっぱココス使ったよみこちゃん)

rinちゃん達と合流してからはヲタトークが炸裂でしたっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

本当に何度も何度も言いますが、何で初愛なのに「初めまして♪」感は感じられないんだろう?
ジャニマジックかい。

Yさんはとても優しいゆったりまったりとした感じですが、それでもお話しが上手でちゃんと話の輪にも入って行けて。

rinちゃん達はお子さんが帰ってくるんで2時頃に「またねー」でしたが、あたしらは6時半までココスに居座り、そこからじゅんの話しや更年期の話しや(最近話題に必ずのぼる(-"-))家族の話し云々。

ココスに6時間!従業員の方すんまそんでした

めっちゃ楽しすぎて疲れたのかご飯食べてじいちゃんのお世話してからベッドにもぐりこんだら1時間寝てしまったー。

慌ててじいちゃんの所行ったら心拍上がってたーガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

Yさんまたヲタ会あったらお誘いするねー。今度はお隣同志のNちゃんとみこちゃんも誘って、あたしの大好きな石川のヲタもだちも誘って。

rinちゃん、yoyoiさん、mikakoさん。しばらくは本名でお願いします^m^
ずっと「○美ちゃん」て唱えていれば自然と出てくるさ。
また遊んでねー。


終わり。



スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


田口会と友達部会とちょっと早い仁ハピバ会 ≪         HOME         ≫ 愛とは?
