--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/17 Wed  14:27
愛とは?

昨日宣言どおりにカラーした更沙です。
ここ半年は新しいカラー剤に挑戦したのと(アワアワで染めるやつ)3年ぶり?くらいで美容院で染めたのとで、自分の気に入った色にならなくて(T_T)

やっぱりあたしはこの黄色がかったのが一番好きルン♪ (≧▽≦) ルン♪

髪の色が明るくなると心も明るくなれるよねー。
こんな色に出来るのもお内に居られるから。ありがとうです

ただ、白髪染めじゃないんで白髪が染まりきれてないっちゅうのが残念な所。
白髪染めにもこんな色あったらいいのにな。

今日はばーさんが美容院に行ったのでなぜか気を利かせてくれて看護さんが2時間も居てくれました。
でも、さすがに2時間丸まる内を開けるわけにもいかず。
とりま、テレビ誌を買いにブクナカに行きまして。
で、で、ですよ。ついお隣のガイドに目をやってしまって。

笑顔の亮ちゃんお連れ~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

滝さまと見つめ会う2人…キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

そして錦戸センセ♪じゃなかった碧井センセのスーツ姿に(こちらはジョンね)

萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ベージュのジャケットにベスト。
そしてネクタイは大好きな博貴カラーの

ぴーーーーーんく(≧▽≦)

衣装さんわかってらっしゃるィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そして読書の初夏に本を一冊買いました。本当は今はやりらしい1Q84が欲しかったんですが、さすがにハードは2冊も買えないっちゅうんで大好きな奥田英明さんの本を。

あの…どなたか1Q84読まれた方。読んだ方がいいですか?

そして気にはなっていたけれど、精神的なものだとは思うけれど、SCに行くと倒れそうになるんでネットで予約しようか悩んでいたKAT-TUNの写真集を予約して来ました。

倒れなくて良かった~。でも、帰りに看護さんに差し入れしようと思ってたスタバには寄れなかった(T_T)

何か肩の荷がおりた感。

今度久し振りに検査でもするべか。いつまでもこんなんじゃ夏魂プレゾン危ないもんね。


さてと。博貴愛語るかーーー?
長くなりそうなんで一旦アップ。でないと消してしまうとショック。


けーちゃんにフリップ出される所とけーちゃんに「一番汗かいてる内君」の所にチャプタ付けさせてもらいました。
そこばかり観ていますです。

紹介されて「おねがいしまぁす」て目を細めて親指たてる顔がすてちーキャッ♪(*ノдノ)

そして「わかりました」て言った所で髪から「ひとしずぅく」の汗がポトっ。
そんだけなのに萌ぇ――(〃д〃)――!!
汗すくいたいキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

「コレ ケシテ ワルフザケジャ ゴザイマセンヨネ?」て中国人風に言う博貴にまたもやキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

ここからは長くなりそうなんで各自であたしの萌えポイント想像して下さい。
中略…

『彼女がデートに遅刻 優しく叱ってください』で「内君に見本を!」とむちゃぶりーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スタッフさんありがとう。ファンの心理わかってくれて

うふふ。博貴めっちゃ目が泳いでるよーーーーーキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そんな博貴もやっぱかわいいーーーーーキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪←つまり、何しても可愛いしか思えないっ^m^

あれってマジでリハしてなかった?感じだよね。ものっそ目が泳いでたもん。

けーちゃんにズンズンと歩み寄り「ほんま?ほんま?」てマジで聞いてる≧(´▽`)≦アハハハハハ
もろ『素』の博貴ーーーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

「得意そうじゃん」て言われてますが、多分彼は不得意かと思われます。はい。


                こらっ


皆さんあの後の言葉期待してたでしょうよ。
なのに「終わりですけれど?」て

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

なーーーんて可愛いアホなんだぁーーーーーー!!


寒い空気を感じとり「フォローせよー。うわぁ寒くなってきたー」て足を震わせるのってすばるっぽーい。
これは近くですばるを見てきたおかげ?^m^

めっちゃ動揺したのかステージから降りる時によろけてるしー(笑´∀`)ヶラヶラ


長くなりそうなんでまた勝手に想像して下さい


めっちゃ汗かいてるよー≧(´▽`)≦アハハハハハ
博貴って汗かかないイメージなのに、尋常じゃない汗の量。相当動揺してたんだねー。

心拍計で測ってあげたかったわー。あれはきっと軽く100は超えてたでしょうね。
「あつい。あつい。」って手で扇いでたもんねぇ^m^

でも、その扇ぐ姿もまた可愛い(〃▽〃)ポッ

『フレッシュジュニア』では落ち着いたの?汗とまった?
かなりリラックスしてるよー。
あれは心拍65くらいかな?


中島くんよりかは博貴の方が可愛いと思います。苦情は受け付けません。


WINNERを決める時普通は流れで行くと河合ちゃん以外を選ぶんでしょうが。
何も考えてない(考えられないとでも)彼は「河合君かなぁ」て。

で、「総合的に!」て言われてもやはり把握してない彼は

「何て?」( ・´ー・`)プッ

本当におばかぁーーーーーー。でもやっぱり可愛いーーーーーーー。

結局「河合君」て( ・´ー・`)プッ
だったらモノマネで河合ちゃんにしとけよーーーー!

そんなKYな博貴がやっぱり一番だよ。

本当に汗ひいてるよ^m^


お読み下さった方。くだらなくてまとまりのない自己満な文章におつきあいくださってありがとうございました。
携帯で見てしまった方。長くてつまらなくてすみません。
自己満なもんでご理解を


あーーー書いたー。さてまたJuicyリピリピ♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Juicyと昨日の続き ≪         HOME         ≫ 残念でしたっ
