--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/20 Sat  11:20
オルトロスの犬

おとついとうとう内で髪を切った更沙です。ごきんげよう~~。

お内でカラーはま、仕方がないとしても、お内で髪切るなんて絶対にしたくなかった行為…( ´-ェ-` )シュン

はぁ~。みじめだっ(>_<)

なぜにお内でのカットになったかと言うと、一番は体調の不安。
閉ざされた空間。1対1での接客。
きっと神経的なものからだとは思うけれど(結果は夕方に出る)頭がボーっとなったり、心拍が上がったる、冷汗が出たり。
それを美容師さんに見られるのもイヤだし。

いつも何をするにもネックになる時間はあたしの行く美容院は15分~かかっても30分だし、1000円カットだし。

カットと言ってもあたしは美容師でもないからスキばさみですいただけ。
だから毛先バラバラ~~~(-"-)
どうせ夏は髪をくくるから気にしない気にしない。

気にしないのがいけないんだよなーきっと。
だから女じゃなくなってきてるゥ──σ(・´ω・`;)──ン

およ?何だか今週はめっちゃネガティブだね。
どうした?じぶん。

何でこう毎日更新してるのに書きたい事が山のようにあるんだろう?

きっとそれを言葉にだして誰かに聞いてもらえる環境じゃないからなのかも。

誰か仲のいい友達が近所にいてなお且つ専業主婦だったらいいのになぁ、と思う今日この頃。

え?お姑さんと仲良く?あ、それするなら一人の方がどんだけいいか^m^


さ~て。今日のブランチにVででしたが亮ちゃん@オルトロスの犬が初公開されてましたねキャッ♪(*ノдノ)
相変わらずハニカミ亮ちゃん(*≧m≦*)ププッ
そこが可愛いんです(ノ∀\*)キャ

やっぱ「可愛い」人が好きみたいですねーあたし(・∀・)ウン!!

共演者の水川あさみちゃんに(何気に好きな子。かけ離れてはいるけれど○○だし)

「彼はあまり現場ではしゃべらにので…」って言われたよ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
今回も会話なしなのかなぁ?でも一応初対面ではないからねぇ。
頑張るんだ亮ちゃん。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


MC KAMIYAMA と本間Dとごくせん主題歌に… ≪         HOME         ≫ 暑かった
