FC2ブログ

2009/06/21 Sun  22:30
暑かった

母と葵と3人でデパートにお出かけして来ました。
日曜だったし、自宅待機はダーにお願いして(ただ、あたしが居ない時は家にちゃんと居たかは疑問。ま、ダーには自宅待機の任務はないからね)

Mザの中にあるオムライスのお店に葵が行きたい!て言ってたのと、プチワーク関係で実家に行く用事が元々あったのと、D和で開催している北海道展のお土産を貰うのとが偶然重なってね。

まだ人ごみに行くのは不安だったけれど、しんどくなっても相手は母だしわがままも言えるし。

オムライスは美味しかったです。←の写真にアップしてあります。よくばりオムライスっての。葵が食べました。
あたしはいつもの事ながらなぜかその時点では半分しか食べられなくて。でもすぐにお腹すくんですよねー。だからダメなんだ。

ご飯を食べた後は地下でお惣菜とか食材をた~~~んと買ってくれて。

いつも感謝してます。賛否両論あるとは思いますが、母はあたしらに何かをするのが生きがいなんで、お言葉に甘えてます。
お返しは未だに出来てませんが、将来は介護はするんで。

実家に帰ったらお昼寝したいました~~。
茶の間でごろ~~んとお昼寝出来るのってとても気持ちがいいもんだ。

いっぱいお昼寝していっぱいのお持たせ持って暑い家に帰宅。

本当にこの瞬間が今でも苦痛。帰れば何ともないんですが。

「あ。ばーさんの顔見なきゃいけないのか」と思うとね。


今期初のクーラーつけました。
いやー信じられないくらい暑くてね我が家の2階。
風が通らないから熱がこもるの。


そんな日曜でした。

いいのかなぁこんなに遊んじゃって。
スポンサーサイト



Comment

☆ 

いいんだよ~^^v
遊べるときに遊んで、甘えられるときに甘えて♪
たまになんだもん!メリハリも大切だと思うよ!!
そちらはめちゃくちゃ暑そうだね^^;;
こちらはベタベタ~鬱陶しいわぁ><

☆ 

更ちゃん、こんばんはv-280
お母さまと葵ちゃんとデパートへお出かけ…
女性3人で、とても賑やかなひとときですねv-341
私も母には、いつまでも甘えっぱなしですv-398
いくつになっても、娘は娘だものね…あははっv-356
たまにはお家の事を忘れて、羽を伸ばす事も必要ですよ~v-392

☆ hiromiちゃんへ

はい。亀レスです~。
母との時間はやっぱり気がねなしでいいね。
今日は暑いけれど空気が気持ちいい~し体も楽です。

☆ マシュマロっちへ

またもや亀れすです~~。
母、子、孫でのお出かけは気遣わなくていいから楽ですよねー。ま、こっちのばーさんとは誰もお出かけしたことないからわからないけれど。
最近羽を伸ばし過ぎてるから悪いな~と思いつつ遊んでます。
    
    管理者にだけ表示を許可する


オルトロスの犬 ≪         HOME         ≫ 焦ったぁ~(_´Д`)ノ~~