--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/03 Sun  11:21
♪そ~れそれそれお祭りぢゃぁ

父が浪速区出身だと判明しました。
「ナニワのボンボンやで」って
関西の血が1ミクロンは流れている更沙@モバイルです。
関東はみたいですね。
気を付けてね。

昨日は久しぶりにの空気が最悪で。
ほんの小さな事がめっちゃ大きくなり。
愛憎…そう。愛はあるはずなのに憎しみが…
ま、諸悪の根元はいつもばーさんなのですが。
なぜか種火はあたしらに飛び火し。
めっちゃ哀しくて泣きました。
「介護なんか辞めたい!」喉まで出て飲み込んで換わりにが出ました。
そんな時にヲタもだちからが来て。
つい愚痴ってしまいました。
でもヲタもだちは話を聞いてくれて。
少し心が和らぎました。
ありがとう

心配事は皆が疲れて最悪にならないか、です。

どうしたらばーさんはわかってくれるのかな。
もっと気楽に出来ないものなのかな?

ジャニごつは続きから

ジャニごつとか言いつつ時間がなかった

いや、タモステてか博貴ごつ。

明日時間があれば書く。

でも、私立の合否…。コワッ!
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更沙ちゃん、更沙ちゃんが頑張り過ぎるぐらいに
頑張っている事、ここに来る人はみんな知ってるよ。
だから、愚痴ぐらい吐きだしても良いんだよ。
私には、更沙ちゃんの辛さやしんどさが
”分かる” なんて言えないケド。
それでも、愚痴ぐらい聞いてあげる事は出来るから。
遠慮なく、吐き出して欲しいかも。

☆ 

書いては消し、書いては消し。。。
コメントがまとまらないkontaです。
かける言葉が・・・。

娘ちゃんのことも、介護のことも、大変だね。
でも、心のモヤモヤは吐き出さないと、毒だよ!!
言っちゃえ、書いちゃえ~。
コメントはなかなか出来ないけど、ちゃんと読んでるからね!!
頑張れ~!!

☆ ひなちゃんへ

いつも亀レスでごめんね。
ううっ。いつも言うけれど、その言葉とその気持ちで頑張れるんだよな。
めっちゃ嬉しかったよ。ありがとうね。
吐き出したらとまらねぇ~けどいい?(笑)

☆ kontaちゃんへ

いつも亀レスでごめんね。
何度も書いては消し、書いては消ししてコメくれたんだね。
めっちゃ嬉しいよ~。でも、どんな言葉でもあたしには嬉しいんだから言葉選ばなくてもkontaちゃんの言葉でいいよ。ありがとう。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


内亮~~~♪ ≪         HOME         ≫ サクラサク
