--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/26 Fri  13:32
かつん??

テレビをつけながらブログめぐりしていたらテレビから「かつんの」と聞えて。
正直めっちゃ心臓がドキンとなったよ更沙です。

暑い…。会社とかはクーラーが効いてて涼しいんでしょうね。
「もうダメだぁ~~」て思うまではガマンしています。

「かつんの・・・」は聖でしたっ。そっか今日は仕事人だった。

新聞で「ジャニーズでこれほど○○の似合う」なんたらこんたらって言ってけれど、覚えてないっちゅう。
そこであたしは反論しといたよ。

「たっちょんだってめっちゃ頑張ってたんだいっ!」忠義担ではありませんが一応。

個人的に「あごひげ」は好きではないですが、ヒガシは似合ってた。


昨日のミヤネやでNEWS24時間記者会見の模様が放送されてたらしいのですが。
あたしリアルでみてたんですよミヤネや。
なのにきっと多分その時間帯だけ観れなかったんだ。残念っ。

でも、今日のズームとスッキリでゲットルン♪ (≧▽≦) ルン♪

あーあづいっ。

Tシャツにピンクキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
これもきっとメンバーの愛なんだよねっ。

普段着には絶対に着ないけれど、パジャマ用に買おうかなっ♪

そう言えばKAT-TUNのTシャツも「買わななりません!」て買ったけれど。
「普段は着ないけれどパジャマに」て確か言ってたような。
どこにあるんだろ?

ああ。あづいっ。スーパーにでも涼みに行きたい。扇風機の風はダルくなる。
ついでに眠い・・・。

ゆうべと言うか丑三つ時に


愚痴ブログ(本来の目的は介護ブログなのに)にも書いたけれど。

真夜中に急に鼻炎が辛くなり。
鼻は詰まるし、涙は出るし。
鼻シュッシュを探せどもないし(ガサゴソしてたのにダーも葵も起きないツワモノ)
で、仕方無く薬を飲んだのんですがかなりしんどくなってからだったのか30分たっても効く様子梨(薬は30分たっても効かない場合は効果梨だそうですよ)
めっちゃ眠いのに(なぜか眠気の作用は効いた)鼻が詰まって眠れない。

でも、やはり眠気の作用が効いたのか(そっちかいっ)いつの間にか寝てました。
起きたらまだ鼻つまってる。

今も詰まってる。しかもまだ眠い。のでお仕事頑張ってる方には申し訳ありませんが、今から冬眠します。

12時間経過したのにまだ眠いとはどんだけぇ~~~~(ふるっ)
スポンサーサイト
Comment

☆ 

子供の友達名義で昼の部当選したよ~
これで皆参戦できるね☆

子供の他友達は私の不運な名義でなんとオーラス当選!!

当選しながら???でした^^;

ジャーニーさんおばさん達お盆のオーラス当選させる前代未聞してくれた上家族会議白熱させてくれるよね~
しかし良かった!良かった!
よしりんも当選したかな~?

更沙さん~
お互い初参!楽しみだね~!(^^)!

☆ mikakoさんへ

みんな良かったよねー。道中楽しそう((o(´∀`)o))ワクワク

オバヲタにも光が射しつつ?て事はあたしも名義持つべき?

あとはお泊りだぁ~~!
    
    管理者にだけ表示を許可する


嵐ドーム行きたいんやけど? ≪         HOME         ≫ あまりヲタじゃない日
