--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/06/29 Mon  13:52
LOOK at STAR!

土曜から毎日本屋に通ってようやっとゲッチュいしたしましたよルクスタ(T_T)
値段も中も見ずに即レジにε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

CA0R6PBN.jpg


内帰って値段みて\(◎o◎)/!

990円!!あ、現金で払ったんじゃなかったんで尚更です。

更ちゃん。ヲタ誌2冊ガマンしたんじゃなかったっけ?

あはは。博貴に関しては無償の愛ってやつ?
これまで博貴に使えなかった分が一気にキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!て感じですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

髪型はかわりなく、長めの可愛いキノコ♪

今回は『内』そのままの役で、ありのままがいいとニッキに言われたそうですね。
どんな舞台なのか楽しみが増してきました。

そして相変わらずの「宮田いじり」^m^


あ~しかし。∞にしろ、KAT-TUNにしろ、プレゾンにしろ。
どーしてあたしの苦手な夏にやるかなぁ~~。

出来れば夏はクーラーの効いた部屋でまったりとしていたかった…。
いや、きっとあたしを外の世界に出すためさ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今日もnotヲタな1日 ≪         HOME         ≫ 上半期終了
