--/--/-- --  --:--


2009/06/30 Tue  16:29
上半期終了

お正月に博貴がカウコンに出てキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!て言ってから早くも半年。
いやー今月は不言実行で毎日更新を決めていたあたしです。
ちょつと書くこともなく、「とりあえず」書いた事もあったけれど無事に終われそう。

今日はプチワーク。
例年ならばこの時期めっちゃ暑くて首にタオル巻きながらも頑張ってるんですが。
今日は涼し~~くて2重、3重にも塗った日焼け止めがカピカピなんですが?

一回塗りで良かったかゥ──σ(・´ω・`;)──ン

で、涼しいから、とつい頑張り過ぎて疲れてグッタリしてます。

明日からは7月。

7月は∞魂があり、増子が帰ってきたり。
そして。

今年もお祝い出来るであろうじいちゃんの誕生日。

最近は低体温もなく、全てにおいて安定しており。


おれも頑張るからじいちゃんも頑張ってくれ。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


LOOK at STAR! ≪         HOME         ≫ 下半期スタート
