--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/01 Wed  23:45
下半期スタート

どしゃ降りの中のちょっとした晴れ間にプチワーク出来て何気にラッキーな下半期のスタートでした。

本当にね、バケツをひっくり返したようなが降ったかと思えば急にやんで。

また豪雨でまたやんで。

今日はそんな1日でした。
そして、あたしが「濡れる覚悟で頑張りますか」と外出たらやんで。

また内に入ると豪雨

また外出たらやんで。

また内に入ると豪雨

あたしって晴れ女やった
てなわけでプチワークも99%終了。

しかし、毎度毎度集まらんと言うか非常識なお客様。
無茶苦茶言うお客様に限って集まりが悪いし

やったら文句言うなーイコロスぞ(口わるー)

今日はプチワークやら実家に氷室饅頭取りに行くやらでぴーちゃん開けんかったー

そそ。
お客様のお宅で(但し知り合い)妹さんが∞魂参戦する事が判明

2日共に行くから完璧エイターだ

でお客様は今松潤にメロメロらしく。

何か話しに咲いた

確か韓流好きやったハズ…

キャ松潤がこっち見てるーて団扇やけど
隣でしげさんとたっちょんもあたしを見てるー団扇やけど



今日ヲタもだちが帰って来てくれた。

めっちゃ嬉しい


お帰りなさい
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


上半期終了 ≪         HOME         ≫ た・た・た・たぐちくーーーんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
