--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/02 Thu  14:03
た・た・た・たぐちくーーーんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

今年一年も無病息災でいたいが為に『氷室饅頭』をひたすら食べた更沙です。
いやーここのはマジでウマウマ(o^―^o)ニコ
食べ過ぎた分はもちろん炭水化物(ご飯ですね)を減らし、8時からの運動も思いっきり頑張って。
はたして食べた分の半分くらいは消費出来たのかな?

プチワークも99.9%終わり(それでも完全に終われないっ。いい加減にしてくれーだわ)
働くって何て素敵な事でしょうね♪
この何日間は本当に気分もスッキリだし、心地よい疲労感。

我が家のカレンダーを7月に替えてふと見たら

CA41VF6T.jpg

7日がな~~~~~~~い!!\(◎o◎)/!
印刷ミスですよねー。でも我が家には七夕が来ないの?
ええっ?あたしの彦星に会えない暗示??駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下ー

さて吠えるか

田口くぅーーーーーーんキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

めっちゃビジュ良くないですか?←アタシニホンゴヘタデスアルヨ

ベストです。マストです。最上級のビジュです。

すいません。すいません。すいません。田口くんしか観れません(^_^;)

髪色。髪型。スーツ。ベストです。マストです。

髪の色負けました。惨敗ですわ。てか、彼は茶髪だし。

一生懸命にラーメンすする頬袋の凹み。すてちー。

あっさりとリタイアするフニャとした顔。きゃわゆ~~~い。

「プリンプリン」(やっぱ来たか(笑))に冷たい視線の亀ちゃんの視線に耐える田口くん。


また観てこよっと。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


下半期スタート ≪         HOME         ≫ 携帯で遊ぶ
