--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/04 Sat  16:49
本日2回目の更新でおま

あたしのかわゆい葵ちんが友達と遊びに行ってしまい一人淋しくテレビとぴーちゃんのお世話をしております。

今日∞のチケが届きました。
封を開けてみると「…」産展よめねーぞ。

全席アリーナな感じなんで行ってみないとわからないブロック構成。

縦並び、横並び、変形。
ま、あたしはいつも「行けるだけで」なんで行けるだけでいいんです。
どうせヤツもオバちゃんには目もくれないでしょうし(これはアイツとの共通点だ)


プレゾン同行してくれるヲタもだちさんからメールが来てまして。
「JR予約しますねー」と。

ありがたい事です。はい。着実に確実に近づいて来てますよー。
博貴に会えるようになってからものっそいスピードで博貴に近づいている感じがします。

「会える事が当たり前」思っちゃダメですよね。
「会わせてもらえてる」と真摯に受け止めなきゃね。

そんなプレゾンの事が掲載されている雑誌。



月刊ミュージカル。

先週はプチワークで時間がなくてブクナカに行けなかったので昨日急ぎ足で行って来ましたが。

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!ないっドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ

舞台雑誌、音楽雑誌、アイドル雑誌、月刊誌、週刊誌が置いてある場所を隈なく探したのですが影も形もなく。

「売り切れかー」と思い、今日一応電話して聞いてみました。


「当店ではお取り扱いしておりません。D和のきーのくににしかありませんね。申し訳ありません」と言われました。


田舎ー。石川マジで田舎ーァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

D和実家の近くですが、気軽に行けるはずもなく。

で、きーのくにのweb通販とミュージカルのweb通販の送料込の値段を比べると後者の方が安く。

あはは。おバカだねぇ。こんなに一生懸命になって。


後で振り込みしてくるにゃー。ホントアホ。

あ。えーてぃーえむの振り込みわかったよー。私信。


今晩はゆっちが食べたゴーゴーカレーが食べたい気分なんですが。
増子が居なくなってカレー率減ったなー。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

言ってくれれば月刊ミュージカル買うのに。
舞台雑誌は高いよね~。

読んで欲しくなっても困るから立ち読みすらしないよ。
スルースルー(苦笑)

エイトはいつ入るの?
ホント産展は分からないよね。

☆ 咲菜ちゃんへ

ありがとね~~。次回あったらぜひお願いするわ。

∞は19日亮部だよん。アルファベットが若くても関係ないもんね産展。
    
    管理者にだけ表示を許可する


(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o) ≪         HOME         ≫ Mラバ@嵐
