--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/06 Mon  14:31
Mラバ@嵐

二階のあたしら夫婦のリビング兼寝室がお隣の娘の部屋よりも暑いです。
あたしらの部屋は窓も戸も全開で、隣の娘の部屋は窓・戸しめ切りなのになぁ~~。
マジで断熱材抜いてやろうかと思ってます。ウソです。

今日はずーーーっと延び延びになってた(してたが正解ですが)ママ友とのランチだったんですが。
おとついからちょっとじいちゃんの体の事で心配ごとが起きてて。
あ、命の危機ではありません。

一難去って、また一難ですよね。介護って本当に大変だっ。

ちょっとある部分が世にも恐ろしい事になってまして。
鳥肌がたっちゃいましたガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

「人間の体ってあんなにもなるんだ~~」て感心してみたり~~らじばんだり~~(これ古い?)


てなわけで、行こうと思えば行けたんですが、やはり何かあったら後悔するし、それにばーさん一人じゃ何かの時に無理だし。


確かランチしたのアクリルのコート来てた時以来だ。
行きたかった。

だから、と言うわけではないけれどMラバの嵐くん見てノリノリしてました。

嵐くんは∞と同じ様にファンと一緒に踊れる振りがあるんで楽しいです。
若干記憶してたのと違う振りしてたあたしですが。
二回目の腕は上だったのね。あたし真横かと思ってた(^_^;)

相葉ちゃんのジャンプスーツに萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!だわよっ。

彼スタイルいいし細いし(腰が)似合うわよねー。

一時期は嵐のDVD相葉ちゃんばっか目で追ってた時期がありました。
今は


まつずん・・・・・・・・。


彼はやっぱ


ざ・あいどる


ですわ。またまつずんに見つめられたいねー。


嵐内不動の一番は相葉ちゃんですが2番手はまつずんが昇格して来ました。

久々に嵐のDVDでも観るかな♪


拍手コメいっぱいしてくれてありがとう~~Yさん。
どうコメ返しようか悩んで。
またの時にいっぱいお喋りちゅうことで。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


本日2回目の更新でおま ≪         HOME         ≫ きゃわゆい。きゃわゆい。かっちょいい。
