--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/05 Tue  16:20
♪ゆ~きの降る町うぉ~

今日のお昼頃に更新しようと思ったのにアクセス集中で入れなかったナゼ
そんなに人気ブログでもないのに
他もかなと思ったけれど、他はサクサク入れたし。う~ん
今日はnon・no発売やったから博貴繋がりで来てくれた方いたのかなだったら嬉しい

訪看さん来るのを待ってに。雪積もって若干滑りつつ。
さすが博貴non・noは大切にビニールで守られてました。え゙違う

ではnon・noから

の前に。

昨日はおめでとうメールに書き込み本当にありがとうございましたm(__)m

口では生意気に「別に受からなくても良かった」とか言いながら。
連絡ノートには「少し不安」て書いてあったり
どっちが本心なのか掴めない葵ですが。
でも本命に向けて頑張ってくれるみたいで。
良かった。
今日諭吉5人振り込んで来ました。
「魂何回分」不謹慎な母です。

休業中の事。仲間の支え。復帰について本音で語ってくれてます。

ドアップの顔。博貴の特徴でもあるぷっくりとした下唇を強調してくれるリップ使い。
さすがファッション誌。

全身のはまたまた可愛い唇。
あたし博貴の唇好きぃ。

最初はただ落ち込む日々。泣いて泣いた日々の中、NEWSと∞メンバーからの励ましの言葉が。
特に亮ちゃんからは毎日電話やメールがあったそう。そんな中でも博貴の心を揺さぶったのは便せん5枚の長文がしたためられた手紙。
「いっしょにおりすぎて電話やメールじゃ恥ずかしいから手紙にする」って。
手紙には亮ちゃんの熱い熱い思いがあふれていたそうです。
そしてすぐに電話かけると「何泣いてんねん!そういうことやから。切るぞ!」亮ちゃんらしい優しさ。

もうこの辺りであたしは号泣。


悩んでいる友達にあたしは亮ちゃんと同じ事出来るでしょうか。
あたしにはそんな器はないけれど。
でも、思いやれる心だけは持っていたい。
スポンサーサイト
Comment

☆ おめでとうございます♪

「桜咲くv-344」おめでとうございます。

頑張ったんだね~    きっと今頃 ホッとしてるでしょうね♪
お嬢さんも もちろん更ちゃんも・・・・・


☆ mikoちゃんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
いい言葉だね。桜咲く。
でも中には哀しい結果の人もいるわけで。
そう思うと…でも、葵めっちゃ頑張ったしね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


サクラサク ≪         HOME         ≫ 切り切り切り
