--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/07/20 Mon  13:48
緊急事態発生中です~追記~追記の追記

間違えて携帯電話帳のアド全消ししてしまいました。

暫くここをトップにあげておきますので、あたしにメール下さい。

メアド、電話番号、住所もお願いしますm(__)m
メアドのみの方は電話番号住所はいりません。



追記。


ヲタもだちさんから「前のに残ってない?」

とても素晴らしいアドバイス頂きました

冷静に考えたら当たり前なんすがf(^^;

で、残ってました。

でもやっぱり番号や住所氏名がなかったり、新しくヲタもだちになった方も増えてまして(ありがたや~)

引き続き



あなた様の電話帳にあたしのメアドある方。

携帯番号と住所氏名をお願いしますm(__)m

出来れば件名にあなた様のお名前をm(__)m


Aちゃん。本当にありがとうm(__)m


追記の追記


お陰様で3分の2程は完了しました。

下さったヲタもだちの皆様。本当にありがとうございました。そしてお手数お掛けしましたm(__)m

残りの方にはブログのコメ欄かメルフォからお伺いしますので拒否らないでくだぱいm(__)m


皆様のご協力のおかげでほぼ完了しました。
ありがとうございました。

もうしばらくこちら残しておきますので引き続きご協力お願いします。



ありがとうございましたm(__)m


下げますね。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


アリーナラスト石川ぱぢゅるこん ≪         HOME         ≫ ハピハピBirthday
