--/--/-- --  --:--


2009/07/19 Sun  22:23
アリーナラスト石川ぱぢゅるこん

めっちゃ楽しかったー

一部は増子名義でしたが、本当にアイツの名義は神というか。

肉眼で見れた
亮ちゃん率高かった

二部は全体見渡せて「こんな感じなんや」てわかれたし。


あ。誰かさんが「石川なんか」発言

ブー

石川初めての会場とか言ったり

ま、しゅっとしてたから許すか

あたし自身の体力が前回より大幅

∞レンジャーの時立てなかった

体力増強が今後の課題。

レポはしません。葵夏休みにつき内にいるし。

感想は追々ゆっくりと。


今日ちょっとだけしか会えなかったSちゃん。
会えなかったAちゃん。
同行してくれたヲタもだち。

ありがとう
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


只今会場のP ≪         HOME         ≫ 緊急事態発生中です~追記~追記の追記
