--/--/-- --  --:--


2009/08/03 Mon  21:40
祝連ドラ初主演

フジヤマのトビウオと呼ばれた水泳界の巨匠『古橋広之進さん』がお亡くなりになってしまいました。

独身の頃お仕事で接待させて頂いた事があって。

20代そこそこのあたしにも一社会人としてきちんとした対応して下さって、で、とても温厚で優しい『おじいちゃま』て感じていて。
テレビでそのお姿を拝見すると、とても懐かしく感じられたものでした。


古橋広之進さんのご冥福をお祈りします。




相葉ちゃん連ドラ初主演おめでとうございます

嵐最後の砦(大袈裟)

どんな感じになるのかなぁ楽しみ

しかし嵐本当に波に乗ってるよな

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


新潟チケットキターO(≧▽≦)O ≪         HOME         ≫ 久し振りの
