--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/04 Tue  12:21
久し振りの

ぴーちゃんからの更新です~~~(*^^)v
う~~んやっぱりぴーちゃんの方が文章考えながら楽に打てるから好きみたいキャッ♪(*ノдノ)

まずは。最近は携帯からなんで、ただでさえつまらないブログなのに毎日遊びに来てくれて本当にありがとうございますん?何か文章変~~。

誰かかんか内にいて、2階のあたしらのリビングに居るからぴーちゃん触れないわ、頂いたDVDは観られないわっ、録画したドラマはゆっくり観られないわっ。

もっと部活行け~~~!バイトでもしろ~~~~!

嗚呼。あと1か月もこんな状態が続くのねっ(T_T)

今日は娘っち部活と母校に行ってるのとで久しぶりに一人の時間です。

あ~~気楽ー\(^o^)/


近所のママ友が職を見つけて働きに出てしまって…。
ずっと探していたから喜ばしい事なんですが、これでとうとうあたしだけになってしまった・・・お内に居る主婦。
内に居る事があたしの仕事なんですが、ちょっとだけ羨ましいかも。

さ、愚痴ったしまた前向きに頑張るぞ。


さて。10月ドラマにたっちょんが初主演で出ますねー。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
安田も共演で、最近∞くんも個人での活動も増えてきて。
ちょうどツアーも終わり、個人活動もしやすくなったのでしょうね。

もしかして安田の髪色このため?

とにかく力まずに頑張って下さいね。


新潟魂も刻一刻と近づいて来てます。
アレも頑張って結果を出しつつです。でもそろそろ期限も迫って来てるけれど、かなり頑張らねば~~なのよー←私信。

それではまた携帯からの更新になるかも~です。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


祝連ドラ初主演 ≪         HOME         ≫ おっしゃー
