--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/07 Fri  10:28
今日は広島ですね♪

本当に書きたい事いっぱいあるのに、携帯だといまいち面倒というかなんちゅうか。

また箇条書きでいきます。
淳不同ですんで。


♪最近カツスタがまた聴けてない~~。

♪カートゥンも観てない~~。

♪友達さん(今からヲタもだちさんに昇格させてくだぱい)にジャニショに行ってもらいあり得ない程のビジュじゅんのを買って来てもらいました。
まじで近年まれに見ないビジュでございます。ほおじゅりぃ~~
ありまとねKさん。

♪少クラin大阪にて久し振りに真鳥発見~~。ますます男まいになってこのぉ~~。

♪雑誌の博貴をまだお迎に行けてない~~。あとでお迎に行って来る。ヲタ誌と共に。

♪てごます魂でゆっちが止められたって?うそでしょ~~~(笑)

♪ミヤネ屋での∞魂。宮根さんてマジおもろ~~い。てか、あの女性のアナさんはもっと喜怒哀楽を!

♪ジャニ勉亮ちゃんはワンワンで留守?エイターさん!BSでの後編は今日の9時ですよ。録画お忘れなく。

♪イントロドン!でワンドロ流れた~。すぐにわかったけれど「まさかKAT-TUNの曲がつかわれるはずは?」と思い1割自信がなかったよー。失格かも。

♪あづい

♪座る時には「べあー」と言って座った人多いかも^m^

♪一瞬呼吸器の穴ふさいでしまったー。気がつかなかったら窒息させるところでした。反省です。ごめんねじいちゃん。

♪昨日から増子実家にやって来た。う~~ん気楽じゃな(^^)vさっそく焼肉食ったらしい。葵がめっちゃ羨ましがってた。すまんのぉ食わしてやれなくて。母は焼き肉嫌い何で。

♪あづい。

♪今巷で有名にありつつある「とけないソフトクリーム」を食べてみた。
マジでとけないし~~。

CAOVLDVN.jpgCALWT6IJ.jpg
左が買ってすぐの写メ。右が買ってから15分程の写メ。
ひっくり返すの忘れてた~~。味は…おからが原料だけあって豆腐って感じでした。ただ、重量感があるんで真夏にはオモイかな?

♪ゲゲゲの鬼太郎が意外と面白かった。

♪昨日葵がご飯を作ってくれた  これ
めっちゃうまかったぞ~。ちなみにイカゲソを自分でさばいて創作料理。
ちなみのこの前はサバを初めて3枚おろしにして「サバのちゃんちゃん焼き」を作ってくれた。美味しかったけれど、ちゃんちゃん焼きはサケが一番かと。
あたしよりも主婦してるぅ~~~。

♪あづい

♪DVD返してきたぞ!

♪今日は広島だーーーー!行かれる方熱中症には気をつけて下さい。違う意味での熱中症にも^m^

♪あづい。あづい。あづいよぉーーーー!!
スポンサーサイト
Comment

☆ 

すげーっ葵ちゃんてサバをサバけるのー
って何気に駄洒落ってますけど気にしないで(笑)
いや。でもマジに凄いわ私、魚料理は出来ないので尊敬しちゃうー

ところで、真鳥って林真鳥
この子ジャニーズやめてなかったんやてっきり…(失礼なヤツですみません

☆ みこ♪ちゃんへ

今晩は~~。
そうなのよー。さばけるの。
元々あたしが料理とか出来なかったから娘には3歳くらいから包丁握らせてたのと、料理が好きなんでしょうね。
ただ、このシェフは気まぐれなんで、毎日は働いてはくれません。

真鳥はそうですよ~。あたしも居なくなったのかと思ってたけれど、あれは真鳥だっ!鼻が真鳥だったもん。
でもみこちゃん真鳥わかるんだぁ~~。嬉しい~~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


おっしゃー ≪         HOME         ≫ ハダカの王子様
