--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/11 Tue  23:47
じゅんのと喋ったー(はあと)

今日は1年ぶりに友達と会って来ました

毎年お盆明けに帰省する彼女。

今年も勝手にお盆明けだと思い、ジャニ魂と共にゆっくりしたいと半月のお泊まり入院を決めたのですが。

突然土曜日に「今金沢」て来てビックリ

残念ながら突然来られても「じゃ行くねー」と言えないあたし

今日の午前中2時間ならば何も言わずに出られるので今日会って来ました

前もって「いついつ行くよ」って言ってくれたならばーさんにも心の淳備が出来たのですが

1年ぶりの再会に2時間は短いよ~

また来年かぁ

彼女は嫁ぎ先でも色々苦労して、実家の事でも苦労して

「ママの苦労なんか足元にも及ばないね」て増子にも言われました。

そーなんだよね。あたしの苦労なんかミジンコより小さいし、全然たいした事ない位。

仁生につまずいてる方は彼女の苦労話し聞いたらいいかも

きっと「あたしは恵まれてるしあたしのつまずきなんてヘだわ」て思えるかもね。


さて、題名の事。いや、つまらん事ですが

でもめっちゃ嬉しかった




本当にじゅんのと喋れたらあたしどーなる


夢です。夢の中での出来事


家族と旅行に行き、お店巡りをしてました

とあるお店に差し掛かった時、ふと店内を見ると



キャーじゅんのが居るぅーーーーーーーーーー

じゅんのはを飲んでいて、かなりホッペが赤かった
あたしはファンである事を隠し、ドチドチを悟られないようにものっそ普通に通りすがりのオバチャンぽく

美味しいですか」て聞いたの

じゅんのは スッ と立って(キャーめっちゃカッコよすー)

「とても美味しいですよ」って言ってくれて

その瞬間にの銘柄をしっかりチェックしたあたし。

もう少しお喋りしたかったけれど、プライベートらしかったし(あの人は居なかった)

「ありがとうございます」とその場を離れて。

その後じゅんのが居なくなったのを確認して店内に入りを買い占めました
不思議な事にはあたしがお世話になってるじゅんの坦の数だけ残ってまして。
RちゃんMこちゃんAやちゃんP-ちゃんSんちゃんYりんさんHみちゃんKねさんNおちゃん

に郵送しました。多分届かないと思われます

お名前ない方夢ですのでm(__)m


めっちゃリアルに覚えてる
しばらく現実かと思ったもん

あー。でも出来れば『淳』て名前の日本酒で酔っ払って欲しかった

昔のあたしなら一升呑めたから酔い潰して…
スポンサーサイト
Comment

☆ すてきねー

更ちゃん、おはよう!
いや~ん、えぇ夢みたんじゃねーv-343
時々さぁ、今の、ホントにあったことじゃない?って思うくらいリアルな夢を見ること、あるよね?
これ、正夢になるんじゃない?みたーなさ。
これ、正夢になったら楽しいのにね~♪

☆ さんちゃんへ

大変な亀レスになってしましました。申し訳ありません。

夢リアルだと勘違いしちゃいそうですよねー。
正夢だと昇天しちゃいそう。
    
    管理者にだけ表示を許可する


せーの ≪         HOME         ≫ HappyBirthday to
