--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/17 Mon  23:49
じゅんのと目があった(はあと)

昨日帰ったらすでに葵は寝てて

朝方早くに起こされて


「体調悪い


午前中ずーっと寝てて、夕方に医者に連れて行って、血液検査とレントゲンした結果。

レントゲンには影は無し。

サチュも99と全く異常無し。
血液検査の結果は明日。


多分…何ともない気もするけれど…。

結果にやっては週末のプレゾンは諦めなきゃかも。

ただ。本当に大丈夫な気がする


さて




感想書きたいけれど、そんなこんなな状態

一番書きたかったタイトルコール

2部のアンコールの時じゅんのはあたしら側に居て。

周りの人は大概真ん中らへん(仁亀ね)を見てて。

そんな中あたしはじゅんのをガン見

彼は左側ばかり見てて

「こっちみんかいボケ」と心で悪態

したらじゅんのこっち見はじめて

ちょうどあたしとじゅんのの間に十戒のように人が割れて

思いっきし手゙振ったら


目があったーーー

錯覚じゃないと思うの

だって隣のrinちゃんも同じように目があったのを感じたんだってー

目の角度は確実にあたしらを見た

わかるでしょ?遠くにいる方と何故か目が合う瞬間そんな感じ

rinちゃんは恥ずかしくなってそらしたらしいけれど、あたしはじっくり見つめました


スポンサーサイト
Comment

☆ (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

よ~く分るv-392

葵ちゃん早く体調戻ると良いね

☆ あずちゃんへ

おかげさまで一日一日良くなりつつです。

心配してくれてありがとうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


眠れなーい(--;) ≪         HOME         ≫ 結果
