FC2ブログ

2009/08/19 Wed  05:49
結果

誰も人ん家の娘の事なんて どーでも良いでしょーが嬉しい事に何人かは気にしてくれている様なんで血液検査の結果を。


健康そのものでした



多分精神的なモノじゃないのかなぁ、との見解。

様子見てまだしんどかったら精密検査でも、て事で。

一応安心しました

何故レントゲンや血液検査をしたか、と言うと。

さかのぼる事土曜日に急に息がしにくくなったらしく。

その時はさほど気にはしてなかったらしいのですが。

日曜日にあたしとダーが新潟に行き1日中留守で。

その時にも息がしにくい状態になったらしく。

10時位になってもあたしら帰って来ず、不安と恐怖で大変だったみたい。

そりゃそうだよね。

息がしにくいなんて大人のあたしでも不安だし怖いし。

実際肺炎や喘息でしょっちゅう息が出来なかった時は出たもん。

それに人よりも心配性でほんの1年程前までは心も病んでた子。

高校に入ってめっちゃ明るくなったとは言え、成長してく気持ちに本来持ち合わせている気持ちが追い付かず、まだまだアンバランスな今。

ばーさんが居るとは言え夜遅くまで1人にしたあたしが悪い。

これから遠征する事あったら1人にせず、頼りになる大人が残らなきゃね。

今まだ息がしにくいて言ってますが…。
スポンサーサイト



Comment

☆ 

コンから帰りボーっとしていて今日ここに来て驚きました
娘さん、大変でしたね・・
心細い思いさせて申し訳ない・・
母親としては心配だと思います・・

早く良くなりますようにお祈り致します・・

☆ mikakoさんへ

あたしもボーっとしていたかったですよー。
余韻に浸る暇もなく…。
高校生とは言え、やはりまだ子供だもんね。

昨日よりは今日って感じで良くなりつつみたいです。ありがとうね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのと目があった(はあと) ≪         HOME         ≫ カートゥンKAT-TUN