--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/20 Thu  05:44
KAT-TUN@新潟1部

にて少しずつアップするじぇ

1部の席はDブロ。

前後右は客席左は通路
ここでピンと来たアナタ!冴えてるー。

あい。トロッコ通り道左は壁故にお尻はなーし。

始まってすぐにトロッコにて巡回。

rinちゃんが「じゅんの!」て教えてくれてから心臓バクバク

来る!来る!来るよー!

来たよー!

もう腹の底からおもいっきし「じゅんのぉーーー!」て声あげて


キャーキャーとか可愛いーとかカッコいいー!とか色んな言葉…いや、言葉にならない奇声を発してました。

おもいっきし手振って、キンパ団扇でアピったら気がついてくれた

ファンサ頂けるー!て思って団扇振り続けたら『ニコッ』


て前の親子連れに。

うーん。その笑顔あたしに欲しかった。

でも気がついてくれたからおっちぇー。

しかし、あの瞬間過呼吸ぽくなって、「あ、ヤバイかも」て思ったよー。

ちょっと椅子に座って深呼吸。

倒れなくて良かった。失神てあんな感じのハード版なんだね。
スポンサーサイト
Comment

☆ お目々がハートですね♪

更ちゃん、こんにちはv-278
新潟でのKAT-TUNコン…とっても楽しまれたご様子v-343
すぐ間近に、素敵なじゅんのが来て下さったのねv-392
じゅんのに、更ちゃんの存在を気付いて頂けて良かったわ~v-424
でも、あまりに素敵な笑顔に…過呼吸気味v-361
分かるわぁ~、素敵過ぎてドキドキが最高潮だったのねv-346

遅ればせながら…
葵ちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-384
最近、体調を崩されているようですねv-390
少しでも早く、ご回復しますようにv-300

☆ マシュマロっちへ

いつもレスが遅れてすみません。
はい。目はハートです。本当に真横を通ってくれたんで、過呼吸になったのよー。
もう笑顔が素敵で髪はサラっサラ。肌は透き通ってるし。
気がついてくれた良かった~~。初めてだったから嬉しかったよ。
はっしーもダンス頑張ってたよ。遠目だと仁に見えた。

お祝いありがとうございます。
体調は今は大丈夫です。心配もしてくれて嬉しいです。
    
    管理者にだけ表示を許可する


カートゥンKAT-TUN ≪         HOME         ≫ プレゾン大阪初日
