--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/21 Fri  11:25
プレゾン大阪初日

やっとこさ気分的にもKAT-TUN新潟に浸れる~~と思ったらば明日はプレゾンマイ初日とラス。

今日現金と通帳残高と密かに持ってる商品券とwaonに貯めてるお金を計算してまして。

うん。何とか乗り切れる見込みが出てきたっ。

来月のお給料から∞のアルバムは出せるっぽいし。

11月~1月くらいの間にNEWS魂あったとしても、2ステ位は出来るぞー!

宵越しのお金は持たない(持てない)主義なあたしがジャニくんの為ならば貯金が出来るなんてー。

これが家計費に応用出来ていたのならば今ごろはもう少し左うちわだったかも…かも…かも。



そそ。今日何気にテレビを観ていたらば


NEWSのCMに2回も遭遇してしまったー。奇跡だっ。


嗚呼。新潟の感想書けばいいのに、なぜか『24』にまたどっぷりなあたし…。

脳内にわずかに残っている記憶も日々薄まってゆく…。


挫折したらごめんちゃい自分。


いつも訪問・拍手ありがとうございます
ここ最近は新潟があったせいか、ぱねぇ位のアクセスでした。
せっかくおいで下さったのに、ないも書いて無くてごめんなさい。

拍手コメのAさま。

確かに淋しかったのもあるのかも。
実はあたしも一人(ばーさんは除く)になるとは思ってなくて。
増子が居ると思ってました。ええ。彼女はずーっと実家でお嬢様孫しております。
今は不安になったら握りしめている安定剤のおかげでちょっとは良くなったみたいです。(なるべく飲むなとは言ってるんで)


スポンサーサイト
Comment

☆ 

明日1年ぶりの再会楽しみにしてるよ~

☆ えくぼちゃんへ

すでに再会してしまってますが「あたしも楽しみー」
    
    管理者にだけ表示を許可する


KAT-TUN@新潟1部 ≪         HOME         ≫ 大阪に向けて
