--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/29 Sat  11:25
終わったひとつの

いや、めっちゃ自分ごつ。
なんで興味のない方スルーで。



とある事情でパートに出る事すらままならない状況な時に見つけた仕事。

子供を連れても出来る!

て事で門をたたきました。


元々こう見えても椅子に座ってする仕事は苦手だったし、人と関わる仕事は好きだったし。

口べたなくせになぜかトークは得意で成績もあがり、地区マネージャーにまで昇格。

時給に換算すると1時間三万!て時もあったのですが。


これまたとある事で体調を崩しそのまま崖を転げ落ちる用にやる気とする気もなくなり。


そのうちプチワークも兼ねる事になり、そっちの方が楽しくて。

で、普通にパートに出られる事にもなり、介護主婦にもなり。



ま、つまりだ(なにがっ?)


今日で最後のお仕事になりました。最後の方が今日で終わったんで。


増子が年長さんから始めたお仕事。

ここ数年は開店休業状態でしたが、自販機ペットボトル2~3本位の収入がありました。(収入て言うかこの金額(笑))



100%みていないであろう所長さま。


期待に添えなくて申し訳ありませんでした。

辞めますとは言いませんが、多分自然に辞めた事になると思われますんで(いい加減~~)



この仕事のおかげで地図が読めるようになりました。
だってピンポイントで探さなきゃいけないんだもん~~ん。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


今さら新潟その2 ≪         HOME         ≫ ダブルでBirthday♪
