FC2ブログ

2009/08/23 Sun  12:59
PLAY ZONE 2009~博貴からの手紙~

こんなにも博貴に会えていいんだろうか?

博貴に会える喜びの何処か片隅にノティオの事も考えてる自分が居ながらも、でも気持ちは博貴に会える幸せな気持ちでいっぱいです。

じゅんのも王子様ですが、博貴はじゅんの以上に王子様オーラ全開なのです。

じゅんの坦のヲタもだちよ。ごめんよぉ。

でもいっちゃん先に好きになって、いっちゃん会えない時間が長かったからねー。

今回初舞台が博貴でした。舞台には舞台マナーがあって、ちょっと緊張もしてたけれど、そんなに決め決めって事もなく。

座ってるのはちょっと不思議な感じでしたが。

結構「キャー」とかの声もあったりで(マナー違反かはわからない)

でもあたしは心で叫んでました。

お芝居内容はほとんどの方が知ってらっしゃるからハショリます。

舞台向かって左手ドアからギター抱えて歩いて来る博貴。

その眼差しは周りを気にもとめず舞台に向けられて。

「あ。もうお芝居モードなんだ」て思いました。

衣装は凄くシンプルなんですが、あたしの萌えポイントの『袖まくり』

もうカッコ良すぎて顔よりも袖まくりをガンミしてました。

あ。今回はダーが新潟競馬場の為に買った双眼鏡を借りました(一回500円は無視しときました)

1部はお芝居の流れよりも双眼鏡にて博貴ガンミ。

物凄くクールな役。

どの顔にピントを合わせてもいつも見ている可愛い博貴はそこに居ず。

後ろに下がって椅子に座っている時の博貴はめっちゃ怖かった。

座っているだけなのにオーラ出しまくり。

そう思うのも台詞は標準語。

関西出身なのにあえて標準語を話す博貴。

回想シーンでの関西弁丸出しに博貴自身も何か緊張が解けた?て思うのはあたし目線だから?

お仕事なら仕方ないけど、やっぱり博貴にはバリバリ関西弁でいて欲しいな。

たいぴーとの可愛い絡み癒されたわ。

今回主演の人達以外にもスポットあたって、他に舞台見た事ないあたしが言うのも何ですが。

隅々まで行き渡った観てて「あの子にスポットあたらないな」がなくて良かったと。

一番おいしいのは竜だよねー。

あれはアドリブか?1部2部違ってたけれど。

スポンサーサイト



Comment

☆ 

お疲れさまでした。
1年ぶりに再会出来て嬉しかったですぅ。
そうドラゴン(竜くん)凄いよー(笑)
毎回違うネタです。
アドリブやから屋良っちも
笑いたえれなく崩れおちちゃう事もしばしばあるからねっ。プレゾン行く楽しみ
の1つになったよー。

☆ えくぼちゃんへ

こちらこそ今回は普通に話が出来て良かったわ~。今度またどこかでゆっくりとお話ししたいね。
しかし、神席羨ましいよ~~。

アドリブなんやね。彼が今回の主役かも^m^
DVDになった時全部観たいわ~。
    
    管理者にだけ表示を許可する


終わったー ≪         HOME         ≫ ハッピバースデー